…眠れない?

何故か一睡もできません。
自然と一体化するイメージで頑張って自分を眠らせようとするもうまくいかず。
気が付くと新聞屋のオニィチャンが玄関ポストに新聞を突っ込み、
気が付くとヒグラシの合唱が始まっている
4:30
平日だというのに父上は茨城へゴルフへ行くらしく
両親が起きてきました。
良いご身分ですね先生! Σ(゜Д゜)
と思いつつ訴えてみました。
俺:「なんか全然眠れないんだけど。ついでにちょっとアタマ痛い。」
母:「アンタ風邪引いたの?」
俺:「んー、わからん。頭痛はそれほどでもなくて、他に異常はナシ。」
母:「あー」
母:「アンタ来週の旅行が楽しみで興奮して寝られないんじゃないの?」

いやいやいやいやいy’`,、(´∀`) ‘`,、
何を仰るんですか母上。’`,、(´∀`) ‘`,、
そんな遠足の前日の幼稚園児じゃないんですから。’`,、(´∀`) ‘`,、
ていうか行くのはまだ1週間以上先ですよ?’`,、(´∀`) ‘`,、
風邪薬飲んでもっかい寝ます。 _| ̄|○←23歳

コメント3件

  • さお
    2006/07/24(月) 06:00

    ぁ~‥それですよ先パィ!!確実に!!笑
    いぃなぁ‥旅行☆
    私今週『テスト4つ+実験レポ+コンピュータの課題』あるのに
    土日はなぜかものすごい睡魔に襲われて
    2日間中寝てました㊦㊦
    結局今から勉強して来ます~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  • すげっち
    2006/07/24(月) 11:50

    不眠のことなら俺に任せろ!
    4年間解決できずに今月からはお薬だよ。
    え?任せられないか・・・。

  • 2006/07/24(月) 22:54

    >さお後ハィ
    今の悩みは旅先からどうやって日記を更新してやろうかということですw。
    寝パワーは十分溜まったかと思うのでふぁいと☆
    体は壊さぬように~。(´ー`)ゝ
    >すげ㌧
    うは、お任せしますw。(゜∀゜)
    しかし不眠は辛いですね。
    休もうとしているのに体力・精神力共に削られていく。
    慢性化したら…と思うとかなり厳しいものがある。
    治るとよいですな。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する