@ひじょうの

日居城野(ひじょうの)運動公園にて下見&練習完了〜(´ー`)
競技場自体は緑に囲まれ、個人使用は無料と、練習環境としてはサイコー!!(°∀°)
近くの花巻東高校や富士大学の人達に交じって練習してました。
俺も学生気分、ていうかもう2、3回ほど学生やらしていただいてよろしかったでしょーかー?(´∀`)
で、肝心の練習ですが失敗ですw。
原因と思われる項目は以下の通り。
・長旅の疲れ・駅から徒歩30分・暑い

・温泉入り過ぎ

orzorzorz

いやもう、アップの段階で激しい動悸と息切れがww。
これで明日800&1500とかいって無理ゲーな感じですが、旅の意義が失われかねないので気合と根性をひり出して漢になってきます。みんな!オラに元気を分けてくr

今日は温泉5分だけにしますw。

コメント2件

  • siryu
    2006/08/04(金) 17:00

    温泉入りすぎはやばいw
    俺もお盆あたりに温泉入れるといいいのぅ。

  • 2006/08/08(火) 09:34

    ヤバかったですw。
    ダルくて全然体が動かないんですよねww。
    でも、運動目的じゃなければ入りすぎでも無問題かと!!
    ぬるめの温泉であれば2時間でも3時間でも入っちゃうぜー(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する