@まるかんでぱーと

若干目的を失ってさすらってます准将です。で、バスの中で仲良くなったおばさまに教えていただいたのが、
「マルカンデパートのアイスを食べてみて!!」
花巻市内に一軒のみ存在するというデパート。その風貌は70年代を彷彿とさせるスタイル。6F食堂では、全てのテーブルにポットが置かれ、今や使用不可語と思われる「ウェイトレス」に食券を買って渡すシステム。

で、頼んでみたんだけどナニコレwww。お値段¥140ってのもイイwww。

コメント3件

  • ぴぃ
    2006/08/06(日) 12:05

    www

  • DURER
    2006/08/06(日) 14:00

    日本でこんなもんを見られるとはwwwwwwww
    マルカンデパート柏店希望wwwwwwwwwww

  • 2006/08/06(日) 22:43

    >pぃさん
    だろ?www
    >DURER㌧
    社長に提言するしかないwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する