@いわてこうえん

岩手城址だそうです。
ブランコプレイ。

え?もう帰ってこいって?w(´∀`)

4 Comments

すげぇぇぇ!!!
ちば!ちば!!ちばぁぁ!!!
おめでとう兄上ぇ!やったね!
「でも1番じゃないんだね」
「そこがミソだよね」
って家族で話してたよ!
連絡よこさんかいボケェェェェェ

Reply
hiyoro

>妹
千葉キター。
まあ次回に期待です。
1位だったらトロフィー貰えたのよねぃ。
連絡は父上に電話しましたよ?

Reply

朝顔は夏に決まってるだろ。
妹だって知ってるぅ!
トロフィーがよかったのにーっ
ポッと出の千葉が1ばんとか超かっこいいのにーっ
連絡ってアレ、いつ帰って来るの、ってやつ!
でも今朝メールしたんだねー
明日かー土産ー土産ー!

Reply
hiyoro

妹に告ぐ。
プライベートな投稿はお控えくださいw。
トロフィーは次回!次回!!(`Д´)ゝ

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。