@いわてこうえん

岩手城址だそうです。
ブランコプレイ。

え?もう帰ってこいって?w(´∀`)

コメント4件

  • 2006/08/06(日) 17:26

    すげぇぇぇ!!!
    ちば!ちば!!ちばぁぁ!!!
    おめでとう兄上ぇ!やったね!
    「でも1番じゃないんだね」
    「そこがミソだよね」
    って家族で話してたよ!
    連絡よこさんかいボケェェェェェ

  • 2006/08/06(日) 22:48

    >妹
    千葉キター。
    まあ次回に期待です。
    1位だったらトロフィー貰えたのよねぃ。
    連絡は父上に電話しましたよ?

  • 2006/08/06(日) 23:03

    朝顔は夏に決まってるだろ。
    妹だって知ってるぅ!
    トロフィーがよかったのにーっ
    ポッと出の千葉が1ばんとか超かっこいいのにーっ
    連絡ってアレ、いつ帰って来るの、ってやつ!
    でも今朝メールしたんだねー
    明日かー土産ー土産ー!

  • 2006/08/08(火) 09:36

    妹に告ぐ。
    プライベートな投稿はお控えくださいw。
    トロフィーは次回!次回!!(`Д´)ゝ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する