ぞす!!(゜∀゜)ゝ

ぞす!!(゜∀゜)ゝ
この前の高校部活飲みで後輩T君が教えてくれました。
某体育会系IT関連企業の挨拶だそうです。
「押忍」と何か(忘れた)が混ざってるものだそうです。
おつかれさまです!!
の代わりに
ぞす!!(゜∀゜)ゝ
まあ気に入っちゃったんで流行らせたいです。
皆さんも使ってください。
ぞす!!(゜∀゜)ゝ
我が家では早速姉上に感染させました。
朝の挨拶。
帰宅の挨拶。
むしろ俺より上手く活用してますw。
ぞす!!(゜∀゜)ゝ
そんなわけで大会の申し込み用紙に記入を終えて
外に出ました。目的は以下。
練習用のランニングシューズ購入。
プリンタインク購入。
ポータブル用イヤホン購入。
茶論。
シューズは御徒町に買いに行くことに決めていたので
聖地Aも近くであるため
道連れにと思い、S氏にメール。
俺「今日暇デスカー?w」
S「超暇w」
その間約1分。
S先生、さすがですw。
あ つ い _| ̄|○
もうなんていうか外にいるだけでどんどんガッツを消費しますw。
ドライブシュートなんて無理ww。
とりあえず目的のブツは購入し、まったり茶論。
柏の民が松戸に集まるということだったのでS氏と共に赴き接待。
皆の期待を裏切らない、ひよろ准将のお馴染みの戦犯プレイでS氏溜息。
S氏ごめんw。
やはり脊髄反射で茶論してると、脳で理解不可能な動きががが(´Д`)
結構勝ってた気がするのに終わる頃には連敗しまくりで結局イーブン。
ま、いつもどおりw。 _| ̄|○
で、
松戸二郎
に行こうと画策してたんですが
池袋と違ってキャパシティーが少ないらしく、
夜の早いうちにスープが無くなり閉店してしまうとのこと。
行ってはみたもののやっぱり閉まっていて
結局フツーのお店で食べました。
おつかれさまでs
いやいや
ぞす!!(゜∀゜)ゝ
みんなもぞす!!(゜∀゜)ゝ
よろしくw。

コメント5件

  • Siryu
    2006/08/20(日) 11:12

    ぞす!!(゜∀゜)ゝ
    とりあえず、チャロンのやりすぎでくたくたな上に、帰りに山手線止まるのは簡便してほしかったぜw

  • 2006/08/20(日) 11:23

    ぞす!!(゜∀゜)ゝ
    俺も武蔵野線が15分ぐらい来なかったですw。
    歩いたのとあんま変わらないww。

  • みっちょ
    2006/08/20(日) 20:01

    ぞす!!(゜∀゜)ゝ
    「ありがとうございます」
    「おつかれさまです」
    の造語じゃないっすかね?「あざーっす」みたいな。

  • 2006/08/20(日) 20:43

    ぞす!!(゜∀゜)ゝ
    いやー嬉しいなあ。
    ぞすの語源ですが、詳しくはT君に聞いてみてくださいw。
    ノリ的には同じものですねきっと。

  • 2006/08/20(日) 23:13

    ぞす!!(゜∀゜)ゝ
    T君本人に確認が取れました。
    「ぞす」=「じゃあ押忍」
    じゃあ、って何ですかね。
    とりあえず押忍、みたいな。
    うん、体育会系w☆

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する