切実な希望

ぞす!!(゜∀゜)ゝ

8月も下旬です。
時が経つのは早い。
今日はヒキコモリー。
月曜のことを考えると日曜にあまり無茶はできないのがシャカイジン。
まあ、家でまったりするのもそれはそれでいいものです。
曇ってはいたものの暑すぎたので17:30より練習開始。
学生時代はフツーにカンカン照りの中を走ってましたが、年ですw。
公園往路2.5km jog
150m流し×3
(200m+100m)×3
400m×1
150m流し×3
公園復路2.5km jog
スピード系です。
めっちゃ力落ちてます。
でも1500でベストが出ちゃうってことは
スタミナがついたってことなんでしょうか。
逆に言えば
今の状態でスピードが付けばもっと記録は上がるわけで
1500では4分10を切るのも射程圏内だし
800でもう一度2分を切るのも夢じゃない。
多分w。
帰りにフラフラの状態でjogをしながら
遠くの方で鳴っている太鼓の音を聞き
帰宅して風鈴の音を聞き
ふと、思った切実な希望。
異性とお祭りに行きたい
ぞすw。 _| ̄|○

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する