かほり

やっとヤマの頂上を過ぎた…かな?
休憩返上で22:00退社だからまあまあでしょうか。終電には全然余裕があるだけ良いですw。
これからM氏と麺食ってきます。

で、最近思うんですが
女性の香水ってエロくないですか?w

通り掛かった時にほのかに残るかほり…(´ー`)

あーエロいw。むしろ猥褻ww

※准将は、疲れています。

コメント11件

  • 2006/08/24(木) 23:51

    エロいw
    ※ロボは昨日から眠っていません

  • まい
    2006/08/25(金) 00:10

    ぞす。
    スイカ系香水コレクターなんですが
    男子がいやがると思い
    普段はつけてないんぞす。
    エロいのか。
    そうかエロいのか。

  • ふうき
    2006/08/25(金) 00:16

    エロいっす。。。

  • ぴぃ
    2006/08/25(金) 00:29

    香水つけてなくてごめんなさい。。。
    ※ぴぃは女に見せかけて中身おっさんです。

  • 2006/08/25(金) 01:30

    こんなネタの時だけコメントくれるお前等がちょっと好きですw。
    >ロボ先生
    だろ?w
    ※准将は工場の女性陣に勧めろと言っています。
    ※そんでもって添い寝をしてもらえと言っています。
    >まい女史
    ぞす。
    嫌がりません。
    むしろスイカなアネゴに萌えたいw。
    >ふうき氏
    ここにも同志がw。
    >pぃ氏
    ロッポンギー+香水だから良いのであって
    流山の麺屋+香水はいかがなものかとw。
    ※准将はアキバ+香水は別世界だと思っています。

  • moca
    2006/08/25(金) 01:37

    あは……

  • 2006/08/25(金) 10:11

    >mocaさん
    ちょ、それどういう意味ですかwww。
    ※准将はうろたえていますw。

  • ごっつ
    2006/08/25(金) 12:31

    シャンプーのかほりのがエロくない??
    ※ごっつは昼休み中です☆

  • 2006/08/27(日) 01:17

    >G先生
    ごもっとも。
    香水とはまた違ったシチュエーションで、
    スポーツやってるときに香ったりする感じでしょうかね。
    うん、エロ認定w

  • はや
    2006/08/27(日) 10:11

    がびーん。エロいですか。
    外出する時(会社以外)はつけているんですが…。

  • 2006/08/27(日) 13:08

    がびーんなんですか?!w
    むしろ胸を張ってエロくなればいいと思(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Co-Goods スマホカメラ望遠レンズ

Co-Goods スマホカメラ望遠レンズ

百聞は一見にしかずということで、以下、実際に使用して撮影できたもの。なおスマホはiPhone 12 mini。

だいたい20〜30m先の対象をかなりアップで撮影できる。スマホ側に光学ズームが付いていれば更にズームできる。細部の輪郭がどうしてもブレやすかったり虹っぽい色になっちゃうのは安さ(購入時約2,500円)なりで、散歩にちょっと持ち歩いて、普段なら近寄らせてもらえない動物を撮影するのには十分!値段以上の価値を感じることができた。

Amazonでは似たような商品が乱立していて、どれを買えばいいかわからないし失敗したくない…ということでかなり時間をかけてリサーチした。辿り着いたこの商品は、紹介文の日本語がしっかりしていて(これ大きい)、販売元が岡山の会社だったので信じてみることにした。

結果、アタリだったと思う。

(↓2枚目と4枚目が動画)

望遠ゆえに動画だとブレが出やすくなるが、手ブレ補正が付いてるスマホなら解消できるのかもしれない。

一眼レフカメラを買うには値段もアレだし重さやお手軽さがちょっと…という点を見事すぎるぐらいにカバーしてくれたと思う。

対して撮影が難しいのが夜間。

iPhone12 miniだとナイトモードで撮影できるのだけど、ちょっとでも動くとブレた写真になってしまうので、三脚使ってスマホを固定した上で、更に動かない対象(例えば月とか星)の撮影ならいけるのではないかと思う。

記事投稿時点では真冬で夜間の撮影が辛すぎるのでもう少し暖かくなったら試して追記するw

購入する