走行理由

仕事終わって帰宅後に22:30から練習開始とかいって
どんだけ好きやねん俺!(´Д`)
って1人でツッコメちゃう感じです。
理由とかあんまり考えたことなかったんですが
最近思ったのは
いまだに続けてる人ってのが結構レアで
レアである状況をオイシイとカンチガイ思っているのが1つ、あるかも。
そんでもって速かったらキモチイイし、カッコイイじゃない?
バレてるかもしれませんが俺は目立ちたがり屋です。
恥ずかしいくせに目立ちたがり屋です。
けっこう矛盾してるw。
言ってしまえば自己主張。
そのため「だけ」
とは言いませんが
練習する理由は一部そこに。
***
えーと、今週末の松戸選手権ですが出走は10:20です。
やっぱ1500っていつも時間早いのよね(´Д`)
そんなわけで
准将の雄姿に萌えたい人
9月3日に松戸市運動公園にGO!!(°∀°)
私信:
上記のとおり出走は10:20で
アップは1時間半前から開始したいので
8:00ぐらいに車で拉致してくれると
准将はとっっても嬉しい。(°∀°)
え?無理?w

コメント6件

  • ロボ吉㈱
    2006/08/30(水) 11:03

    誰に言ってるのか知らないけど、俺は無理よ。
    そもそも行けるかどうかも怪しくなってきたし。
    やっぱりここはひよろ自身が運転していくしかないな( ̄ー ̄)

  • ケンスケ
    2006/08/31(木) 00:14

    自分で運転すればいいんでは?

  • 2006/08/31(木) 01:26

    嗚呼、的確なコメントありがとうございますw。
    >ロボ先生
    先生が頼みの綱だったのにいいいいw
    >ケン㌧
    うん、そうなんだけどねw。
    1人で運転なんてまだ1回しかしたことないんだああああ
    (↑免許取得4年目w)
    _| ̄|○ コワイヨー

  • いっち☆
    2006/08/31(木) 15:21

    初★書き込みです。
    へぇぇ。松戸の運動公園で開催するんだぁ(^^)
    あそこの前はほぼ毎日車で通ってます!
    だって、目の前が職場ですもの(笑)。

  • YAMA
    2006/09/01(金) 01:35

    まつど まで はしって いけば いんじゃね?w

  • 2006/09/01(金) 02:11

    >いっち☆さん
    どーもー(´ー`)ゝ
    ってまじすかー!?
    確かに目の前にありました。うん。
    当日はお仕事なのでしょうか?
    帰りに寄ってみようかしらw。
    >やま さん
    よーし それで ゆうしょう して
    おれ は かみ に なるんだ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する