罪な無知

会社の帰り際に
Oさんから言われました。
「ひよろを殺しちゃダメじゃないかー。」
…???
Oさんが何を言ってるのか全く分からなかったんですが
数分後に
恐るべき事実が判明したのです。
とりあえず以下のリンクを見ていただきたい。
その1
その2


元画像

すいませんすいませんすいませんすいまs
いや、あのね
描く時には女性の浴衣をちょいと参考にしたりしたんですが
ほら
シャツって男女で上になる布が逆じゃないですか?
だから野郎の着物も女性の逆だと思っt
着物の場合は男女とも右前だそうですねw。
なんていうかですね
死装束着せて「しょっちゅうお見舞い申し上g(略」とかいって
かなりケンカ売ってますwww。
すいません。_| ̄|○
直します。_| ̄|○
もう秋だけど。_| ̄|○
あー
意外と物知らずです。俺。
(意外じゃないとか言うな。)

コメント7件

  • 2006/09/02(土) 01:31

    補足ですw。
    左前とは?

  • DURER
    2006/09/02(土) 15:30

    ぞす。日々死ねる働きぶりならこのままでいいんじゃないのか?
    おまえはすでに死んでいる!!
    (北斗の拳、最後のセリフより抜粋)

  • ごっつ
    2006/09/02(土) 15:51

    わ~ほんとだぁ!!
    全然気づかなかった。気づいた人すごいねぇ。
    服が男女逆だからって発想したhiyoroさんもすごいけど。
    私は昔母親に、懐には大事なものを入れるから右手ですぐ取れるようにって教えてもらったよ。

  • ごっつ
    2006/09/02(土) 15:54

    わっ!!
    コメントアップしてから補足読んだ・・・。
    同じこと書いてあるじゃん。
    恥ずかしいぃw。  読まずにアップしちゃってごめんね。

  • 匿名
    2006/09/02(土) 22:40

    1人で大爆笑しちゃいました!!!wwww

  • ふうき
    2006/09/02(土) 22:41

    すいません、上の僕です。

  • 2006/09/03(日) 00:36

    >D㌧
    そ、そうかも?!
    けど
    いてえよ~!(ハート様w
    >G㌧
    そう!この発想!
    これが大事です。
    _| ̄|○
    >F㌧
    笑ってもらえてセンパイはうれしいですw。
    _| ̄|○ _| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する