うぇぃぶ・おぶ・せくはらw

「仕事何時に終わんの?今、築地なんだけど。」
静岡にいるはずのK氏はこうのたまった。
リアル再会は2年ぶり以上でしょうか。
ギロッポンにて晩飯を食した後、地元に帰還してヒマそーなG師範を召喚。
「車で、来て下さい。」
もはや終電まであと1時間弱という時間帯、野郎2人の狙いは師範カーにありましたw。

さて、高校時代は男女問わず「魔人」として名を馳せたK氏。
辿り着いたファミレスで展開されたのは恐るべきノリのトークであり、そのハイレベル・ハイクオリティ具合に対してはただ悶絶する以外の選択肢は残されていなかった。

会話中の下ネタ含有率:327.62%―――(当社比
ただ
ただ魔人の元に平伏したw。いや、魔人ではない。むしろ魔神だ。

で、気付いてみると深夜3:00前という恐るべき時刻。
どんだけ下続くねんという突っ込みはさておき

今、この時を如何にして生き抜くかが
俺と師範に課せられたミッションであります。

休みの魔神Kに対して、通勤中の俺と、既に仕事が始まっているであろうG師範。
魔神Kが元気そうで良かったとシメたいところではありますが
今日、かなり無理じゃねえ?w

(´A`)ヴォエア

コメント3件

  • G師範
    2006/09/08(金) 12:21

    うす。
    足元がおぼつかないっす。
    焦点がさだまらないっす。
    だけどちゃんと生きてるよ。
    楽しかったぁ~☆

  • 2006/09/09(土) 00:06

    俺も行きたかった…。
    また今度機会があれば、呼んでくれ(´∀`)

  • 2006/09/09(土) 14:16

    >師範
    ぞす!おつっす!
    改めて師範のバイタリティの高さを痛感した次第であります!!
    色んな意味で強すぎw。
    >先生
    せ、先生を魔神の毒牙にかけるわけにはッッ!(´Д`)
    准将はオナカイッパイです。
    むしろ食傷気味w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する