運動会

昨日の日記ですw。
自宅から徒歩5分のところに母校の小学校があるんですが
9月に入ってからは毎日のように運動会の練習の音が大音量で聞こえてきます。
吹奏楽部の朝練なんかはそれはもう8:00台からやってるもんで
当然通勤前にも聞こえてきます。

土曜日だというのに運動会の練習の音が聞こえるじゃないですか。
おかしいな、
と思ったら本番でしたw。
午前中はサイト制作をごりごり。ちびちび。さくさく。
休日の晴れた日に引きこもってコーディングとか耐えられなくなって
やっぱり根っからのアウトドア派だなあと感じつつ
出かけついでに小学校を覗いてみました。
そんでもって盗撮
YouTube初利用(゜∀゜)

あー、
とりあえず小学生アナウンスに脱帽ですw。
人だかりがすごくて全然良いアングルで撮れませんでしたが…
なーんて若干父親の心境を感じつつも
残念ながら我が子は未だ存在せずw
ていうかむしろ乱入してえww
何度か先頭を見失ってますが、背伸びして撮ってたのでその辺はご容赦。(´∀`;)
アツき小学生達に
俺の心もただただアツくなるばかり。
もう10数年前になりますが
俺もあの場所にいました。
何よりアンカーが
他の走者と違って自分の色のタスキを付けられるところに憧れを感じてました。
確か5年生までは俺より速い人がクラスにいたからなれなかったけど
6年生でウデを上げてアンカーに選ばれたときは嬉しかったです。うん。ヽ(´ー`)ノ
むー
運動会またやりたいなあw。
さてYouTube
容量的には17MBほどあったんですが
これがタダでアップできるってのはそれだけでスゴいサービスだと思います。
英語な上にビジネスモデルがほとんど明らかにされていないという
かなり謎なサービスでもあるわけですが
とりあえず動画アップは以後こちらを利用して行っていきたいと思う次第です。
***
B閣下、S氏、運動会夜の部おつかれさまでしたw。
2人とも色んな意味でゆっくり休んだ方がいいと思いますww。
そしてR先生fitフィーバー!!!(゜∀゜)
26歳人妻に先を越され、俺による最初の助手席ゲットはなりませんでしたが
曲名を口に出してリクエストすると、その曲が再生されるという
まさに車との対話!!!
ハイカラな世の中になりましたね。(´∀`)