ズザ―――――――――

(´´
                        ∧∧       (´⌒(´
                  ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
って感じで一応間に合いましたw。
“itsuPin” 2006.10.01 リニューアルオープン
ですがまだまだ発展途上です。
graffitiが3つしかなかったり
メールフォーム調整中だったりw。
とりあえずの一区切りですが、まだまだやることはたくさん。
これからも1つよしなに。ヽ(´ー`)ノ

コメント5件

  • hahoo
    2006/10/02(月) 11:21

    おつかれっ♪
    俺もひょこっと作ろかな…

  • hahoo
    2006/10/02(月) 11:25

    っと。
    投稿したらタグ効果が消えましたぜっ♪

  • siryu
    2006/10/02(月) 14:16

    うほ、リニューアルおめっとさーん

  • DURER
    2006/10/03(火) 00:55

    リニューアルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
    目に優しい色でなによりだ。(最優先)

  • 2006/10/03(火) 01:54

    >hahoo兄者
    ありがとーございますー(゜∀゜)
    ちょこっと作って見せてくださいよー!
    タグですがh1とかfontが許可されていなかった模様です。
    ちょっといじくってみます。
    >Siryuパパ
    あざーすw。
    次はphp使ってgraffitiをdo的にしますよ!!
    >DU㌧
    このサイトは俺の鏡なので、目に優しくて当z(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する