ズザ―――――――――

(´´
                        ∧∧       (´⌒(´
                  ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
って感じで一応間に合いましたw。
“itsuPin” 2006.10.01 リニューアルオープン
ですがまだまだ発展途上です。
graffitiが3つしかなかったり
メールフォーム調整中だったりw。
とりあえずの一区切りですが、まだまだやることはたくさん。
これからも1つよしなに。ヽ(´ー`)ノ

コメント5件

  • hahoo
    2006/10/02(月) 11:21

    おつかれっ♪
    俺もひょこっと作ろかな…

  • hahoo
    2006/10/02(月) 11:25

    っと。
    投稿したらタグ効果が消えましたぜっ♪

  • siryu
    2006/10/02(月) 14:16

    うほ、リニューアルおめっとさーん

  • DURER
    2006/10/03(火) 00:55

    リニューアルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
    目に優しい色でなによりだ。(最優先)

  • 2006/10/03(火) 01:54

    >hahoo兄者
    ありがとーございますー(゜∀゜)
    ちょこっと作って見せてくださいよー!
    タグですがh1とかfontが許可されていなかった模様です。
    ちょっといじくってみます。
    >Siryuパパ
    あざーすw。
    次はphp使ってgraffitiをdo的にしますよ!!
    >DU㌧
    このサイトは俺の鏡なので、目に優しくて当z(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する