あたりまえ

できててあたりまえのはずの事なのに

できてなくて、

何度かできるようになろうとしたけれど、

できなくて

そのうちその事と向き合うのをやめた。

自分が甘いからなのか、自分の体がそのようにできていないのか、

それを確かめる術は、甘さを無くして向き合うこと。出来ることを精一杯やること。

それが出来ないうちは、甘いとしか言わざるを得ない。言われても反論はできない。

できないことが下らな過ぎて、まだスタートラインにすら立っていない。

もう一度本気でやらなきゃいけない、下らない、それでも大事なことがあります。

***

日曜日はレースです。

今週全く走ってません。

首が痛くて
更に先週左膝の裏の筋も痛めてしまった模様です。

で、タイムスケジュールが届いたんですが、

800と1500の間が45分…

さて、どうするよww。

コメント2件

  • KANATA
    2006/10/06(金) 10:06

    僕も雨続きで走れてません↓
    優勝は難しいと思います。今日もとても走れる天候じゃないですしね・・・。

  • 2006/10/07(土) 00:23

    >KANA㌧
    今この時間も雨風が吹き荒れておりますな(´Д`)
    KANATAさんは流山ロードですよね?
    実は20年以上流山に住んでるのに、
    流山ロードに未だ出場経験の無い非国民ならぬ非市民w。
    まあまあ、結果も大事ですが
    とりあえずはお互い走ることを楽しんでこようじゃないですか。
    ヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する