だ、だ、だ

ダメでしたw。
_| ̄|○

前回より6秒落ちました。_| ̄|○
クラブにも
早慶にも
火消しにも
電車にも負けたッッ(´Д`)
更に総合6位まで11/12の全国スポーツ祭典陸上@霞ヶ丘競技場への出場権を得られたんですが
俺、19人中7位。_| ̄|○
もし前回と同じ記録が出てれば総合2位の賞状プレイ。_| ̄|○
こんなヘタレースを観にわざわざいらしていただいたR先生、
大変
大変
大っっっ変申し訳ございmsでゃlは:cん:hぁx
_| ̄|○
三歩進んで二歩下がりました。
単純に練習不足が原因ですが
めっちゃくちゃ悔しいです。
でも、
落ちたんならあとは上がるだけ。
これ以上落ちることは考えないw
14日には次のレースが控えております。
そこでも6位以内に入れれば次の大会への出場権を得られるので
あと6日しかありませんが
俺はマジです。

ダメだったのにエラそうw。
***
私信 : R先生
本日もまことにありがとうございました。
当サイト内は治外法権のため、肖像権は存在しませんw。
あと
いつか
同じレースに出るのを楽しみにしても良いんでしょうかね?
(´ー`)y-~~

コメント3件

  • ごっつ
    2006/10/09(月) 21:29

    お疲れです☆
    次回は入賞して、出場権獲得してきてください!!
    ネタ提供期待してますw。

  • 2006/10/09(月) 22:14

    ちょ、おま
    あれだけ画像を加工しろと言っておいたのに…
    ヘタレレースをしておいて、いい度胸してるじゃねぇかw
    レースに出るのは
    もう少し仕事が落ち着いて、体を作り直したらね。
    多分2,3年後?w

  • 2006/10/11(水) 00:48

    >G先生
    結局は最後の一文が望みですか!w
    >R先生
    ヘタレースについてはホントに申し訳のしようがwww
    すいませんすいませんすいまs
    って、
    2、3年後は長すぎやしませんか?w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する