久々にバトン

B氏からいただきました。
しかも一度に2本w。
いってみよー。
【人間性バトン】
1.回してくれた方の印象
かあちゃん(*´∀`)ゝ
2.周りから見た自分はどんな子?
色んな意味で職人(゜□゜)
3.自分の好きな人間性を5個
・アツい
・強い
・優しい
・上手い
・速い(?
4.どんな自分になりたい?
上の人間性に当てはまる自分
5.反対にきらいなタイプ
コワい人はニガテです。
6.自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
俺もダイスキだああああああ(゜∀゜)
7.宝くじで3億円あたったら?
もっかい学校行こうかなw。
8.どんな告白されたらグッとくる?
一生懸命なら。
9.逆にどんな告白されたらひく?
テキトーなら、言われないほうが。
10.こんな人が理想!
一生懸命な人。
11.異性のどんな仕草にぐっとくる?
振り向いて笑顔は萌えると思う。
12.自分を褒め称えて下さい
次のオマエに期待してる。
【mixi限定っぽいバトン】
1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ひよろ
持ちキャラの名前です。小学校3年時に考案。
棒人間を描いて「ひょろひょろ」と隣に書こうとしたところ、
誤って「ょ」を大きく書いてしまい、
「ひよろ」
「あっ、これいいかも。」
人生もそんなもんですw。
2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
「Tame」
2006年4月25日完成作品。
桜が好きなんです。
3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
・「流山市立鰭ヶ崎小学校」
母校です。
在学中は回旋塔(画像はイメージです)なる遊具があり、
その遠心力に耐え切れず手を離し、骨折する児童が年に2~3人いましたw。
高学年以外は使用禁止で、休み時間になると、高学年同士の壮絶な取り合いが…
って、これだけで日記書けそうですw。
・「mixi陸上部」
解説不要かと。(´ー`)ゝ
・「讃えよ我等の小金高校♪」
母校です。
私服です。
全身迷彩の人がいたり
アタマが7色の人がいたり
3年間学ランの人がいたり
雨の日の部活は校内鬼ゴッコだったり
合唱祭は何ヶ月も前から練習したり
卒業式にはペンギンのコスプレがいたり
宿泊研修で担任が酒持って麻雀しにやってきたり
思えば、無茶なガッコでしたw。
・「mixi駅伝部」
こんな感じ。
・「Webデザインコレクション」
うは、全然見てないやw。
自己紹介トピックスに自分とこの晒してみましょうかね。
アクセスアップ(゜∀゜)
・「CSSテクニック」
大体ググっちゃえば見つかるような質問ばかりなので、あまり参考にはならず。
「一応」程度に巡回してます。
・「アイラヴ流山電鉄」
地元を走る小さな私鉄です。
都心から1時間弱の距離にあるにもかかわらず、
2、30年ほどタイムスリップしたような(言いすぎ?w)雰囲気を持ってます。
公式サイトは存在せず、それをいいことにこんなの作ってみたり。
あー、更新しなきゃなあw。
・「バーチャロン」
今日に限ってこのコミュニティが表示されていたことを呪いますw。
一応フツーに説明すると
中毒性ゆえのコアなファンを持つロボット対戦格闘ゲームです。
俺多分コアですw。
公式サイト
あぁ、もう…
_| ̄|○
・「バナー」
もっと人数が入っててもいいと思うんですけどね。
少ないゆえにトピックスも立たず、今や入ってるだけの状態です。
うあ、Flash勉強せな。(´Д`)
ふう、長かった。(´∀`;)
基本、バトンは回さないタチなので、一部質問を改変してます。
サボってるバトンとかあるっぽいので、
あったら指摘してくださいねー(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する