ごめんね

とりあえず7時間がデッドラインな模様。
死守、あるのみ。
***
20:30には帰ろうかなーってところで
イレギュラー発生。
「今日アップしなきゃいけない」
うん。
それはわかった。
わかったんですが
アップするブツがまだ出来てねえってどういうことだw。
そんな感じで制作部隊による完成予定時刻21:30との通達。
気づけば俺以外誰もいなくなった社内。
(´A`)
Hマネージャーから
「ごめんね」
「ホントにごめんね」
って
電話口に超優しい声で言われ
はっはっは、そんな優しい声で言っても無駄だ!!
俺の仕事はもう終わった!
20:30には大手を振って帰るんd
「ハイ」
_| ̄|○
***
昨日の練習:
公園往復jog、600m×3(間200m jog)
先日の試合以来、
限られた時間の中で追い込んでみました。
で、今日
右足のアキレス腱が痛い。
歩くだけで痛い。
ごめんやりすぎたw。
今日は完全休養、
明日軽めにかまして
2日間で気合の調整
調整になんで気合が必要なのかはさておき
土曜は決戦です。
以下タイムスケジュール
9:40 1500m
14:55 800m
あのさ
空き過ぎじゃね?w

コメント2件

  • ごっつ
    2006/10/13(金) 12:20

    見に行けないけど、心の中で応援してるんでがんばってきてね~☆
    入賞したら次は応援に行くよ!!

  • 2006/10/14(土) 00:45

    嬉しいことを言ってくれるっ(゜∀゜)
    先週に比べて出場者数が4倍以上なんですが
    気にせず行ってきますw。
    ウワーン(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する