@こくりつきょうぎじょう

行ってきました。初の千駄ヶ谷。
とりあえず結果。

1500m:4’15″51
約80人中10位。

800m:2’03″93
約30人中14位。
うーむ…
1日に2種目やるのは花巻以来なんですが
1500が2秒落ちて800が1秒上がった??(゜Д゜)
んー、花巻の時は種目間が1時間半で、今回は5時間だったので
単純に疲労のせいなんでしょうかね??
見てお分かりのとおり800、1500とも入賞はならず。
11月の全国スポーツ祭典への出場の道は絶たれたのでした。(´Д`)
ですが、得られたことも多々。
1500はトップが4分00秒台。
スパートの前に既に体力を使いきってしまっていて、ついて行けてさえない。
まあ前回がアレでしたが、6日間でなんとかここまで持ってこれました。
急ごしらえ過ぎる調整で、カラダが壊れないか若干心配ではあったものの
そこは気合でカバーw。
800は出場数の割にレベルが高く、トップは1分53秒台。
日本選手権でも出る気かとツッコミ入れたくなりましたw。
レース自体が今春から数えて3度目になりますが
春に2分08、夏に2分05、そして今回の秋で2分03秒台と伸びてきております。
そーすると次は冬で2分01ぐらいは出る計算に…
ここも気合でカバーw。
そんな感じで結局気合ww。
次回ですが、
11月11日にはEKIDENカーニバルでおそらく3km区間を走ることになります。
でもって12月初旬にトラックの締めとして、松戸で再戦いたします。
現地で俺に向かってかけられる黄色い声を募集中です。
以下、国立競技場的絵。

宴の中へ

アドレナリンが出そうな観客席の色w。

ここが人で埋まってる状態の中で走れたらきっとキモチイイ。

でかい競技場って、もう構造自体が違う。

周りが明るすぎてケータイのスクリーンが見えづらく、失敗。

バックストレートでまったりダウン中。あし。
これを撮影している図を想像してはいけませんw。

コメント7件

  • Siryu
    2006/10/15(日) 20:40

    でも、この後しこたま肉食っちまったからなぁ・・・w

  • 2006/10/15(日) 20:56

    あぁ
    コレの後、立て続けにコレ食ったことですか?
    8日の惨敗以来、肉と菓子を自粛気味にしてたんですが
    大会後にうっかり見かけちゃったもんだから
    心のタガが外れてしまいました。
    +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(←こんな感じで
    今日も走ったから許してw。
    …あ、しまった今日の晩御飯とんかつだtt
    _| ̄|○

  • ごっつ
    2006/10/15(日) 22:08

    お疲れ様でした☆

  • 2006/10/15(日) 23:39

    どもです。
    続けることの難しさと楽しさを改めて知った気がします。
    次も応援してくださいませー。(´ー`)ゝ

  • カナタ
    2006/10/16(月) 08:57

    お疲れ様でした☆
    僕もなかなかいいタイムで走れました^^
    タスキ作んないとだめな気がするんで、
    オーダーしときます

  • ぶらぱん
    2006/10/16(月) 18:28

    しげーー!!!
    ただただ感心(´ε` *)″
    お疲れ様☆あたしも、隣町のマラソン大会に出場しよう
    調整してたんだけど、ダメでした(ノω

  • 2006/10/16(月) 23:38

    >田中リーダー
    おつっすー(゜∀゜)
    俺はこのタイム満足はしてませんぞ!!(´Д`)
    タスキ発注すか!
    ていうかチーム名がどうなったのか気になるところですが…ドキドキ(゜Д゜)
    >黒豹さん
    うひ、どーもでーす(゜∀゜)
    お母さんも走って、俺に元気を分けてくれーw。
    次回こそ出場してくださいよう☆

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Co-Goods スマホカメラ望遠レンズ

Co-Goods スマホカメラ望遠レンズ

百聞は一見にしかずということで、以下、実際に使用して撮影できたもの。なおスマホはiPhone 12 mini。

だいたい20〜30m先の対象をかなりアップで撮影できる。スマホ側に光学ズームが付いていれば更にズームできる。細部の輪郭がどうしてもブレやすかったり虹っぽい色になっちゃうのは安さ(購入時約2,500円)なりで、散歩にちょっと持ち歩いて、普段なら近寄らせてもらえない動物を撮影するのには十分!値段以上の価値を感じることができた。

Amazonでは似たような商品が乱立していて、どれを買えばいいかわからないし失敗したくない…ということでかなり時間をかけてリサーチした。辿り着いたこの商品は、紹介文の日本語がしっかりしていて(これ大きい)、販売元が岡山の会社だったので信じてみることにした。

結果、アタリだったと思う。

(↓2枚目と4枚目が動画)

望遠ゆえに動画だとブレが出やすくなるが、手ブレ補正が付いてるスマホなら解消できるのかもしれない。

一眼レフカメラを買うには値段もアレだし重さやお手軽さがちょっと…という点を見事すぎるぐらいにカバーしてくれたと思う。

対して撮影が難しいのが夜間。

iPhone12 miniだとナイトモードで撮影できるのだけど、ちょっとでも動くとブレた写真になってしまうので、三脚使ってスマホを固定した上で、更に動かない対象(例えば月とか星)の撮影ならいけるのではないかと思う。

記事投稿時点では真冬で夜間の撮影が辛すぎるのでもう少し暖かくなったら試して追記するw

購入する