ひまわりのように


まだ、咲いてる。(´ー`)
久々のサッカーサークルに参加して
その後練習して
午前中は運動タイム。
午後は久々にチャリで柏まで行ってきました。
久々づくし。
長袖Tシャツあたりが欲しかったんですが
結局買ったのはマフラー。(´∀`)
ちょっと色気づいてウデとかクビとかのアクセサリーなるものを買おうと試みましたが、
家族のブーイングが怖くて買えませんでしたw。
今度誰か一緒に来てください。
承認が必要ですww。

久々に撮っちゃった☆
額には電光掲示が!!Σ(゜Д゜)
11月4、5日は「流鉄の日」と言って流山駅で車両を開放してイベントがあるので、
流鉄ファンは要チェキ!!
おじさんも久々に流鉄の撮影会やっちゃおうかなー(゜∀゜)
サイト放置しすぎだしww。

こうしてみると「千葉」って感じですねー。
ブタクサ君達が鮮やかです。
今週、笑顔で過ごしたいですね。
ひまわりのように!

コメント4件

  • ケンスケ
    2006/10/23(月) 00:02

    いいね~。
    hiyoroさんの日記見てるといつも今日が日曜日だってことを思い出すよ。
    それくらい俺は仕事づくしだわ・・・
    「日曜日に休む」っての、すごくいいと思う。
    みんなにとっては当たり前かもしれないけど、大事にして欲しいと俺は思うよ。
    俺もマフラー買った。
    他にも欲しいものたくさんあるけどお金のやりくりが難しいわ。
    アクセサリーは腕時計感覚でウデのものを買ってみるところからでいいんじゃないかな。

  • 2006/10/23(月) 00:26

    >ケン㌧
    そのマフラーですら親に
    「また同じようなの買って~」
    あー、聞こえない聞こえないw。
    今日が有意義だったのかと言うと、いささか疑問が残るところではありますが…w
    ケンちゃんこそ、休みは大事にしてください。
    ウデのは買いそうだったんですけど、
    時計あるからやっぱりいっか、みたいな。(´∀`)
    個人的にはクビのものに手を出して大人プレイしてみたいw。
    G氏に以前アドバイスをいただいたんですが
    「チラ見せ」が基本らしいですね。
    こんなところでチラリズm

  • ごっつ
    2006/10/23(月) 12:31

    日記にすごい癒されたよ~。
    のどかでいいとこだよね。改めて実感。
    クビのものまだ手を出してなかったのねw。

  • 2006/10/24(火) 23:19

    >G先生
    どうもどうも。
    当サイトでは、訪問者全てに癒しを与えられるような運営を目指しておりますw。
    「プチ田舎」と書いて「まったり」と読みます。
    まったり流山よ、永遠に。
    今後の方針としましては、
    クビのチラリズm(略)で攻めたいと考えている次第でありますw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する