わすれもの


サイフ忘れて出た。

ケータイ忘れて出た。

仕事という名目でFlashのバナー作ってたら
ハマって今日1日お手洗いに行くのを忘れてた。
そんでもって
あと1つ何かを忘れてたんですが
何を忘れたのか忘れたw。
あ、Hさんから「アタゴオルは猫の森」を借りました。
母上が古いシリーズの「アタゴオル玉手箱」を集めていて、
小さい時から読みまくり、その独特な世界が今でもすごく好きです。
ヒトと、喋る二足歩行ネコとが共存する世界で
酢ダコと紅マグロのためなら何でもする、デブ猫ヒデヨシの物語。
今は映画もやってるようですね。
皆様にもオススメ☆
さて、
筋トレして寝ますw。

コメント4件

  • Siryu
    2006/10/24(火) 03:27

    ひよろさん・・・ついに痴呆症が・・・(酷

  • はや
    2006/10/24(火) 06:30

    Hさんって響きがなんか嫌です。w

  • YAMA
    2006/10/24(火) 18:15

    筋トレする前に脳トレしなされw

  • 2006/10/24(火) 23:22

    >Siryu㌧
    そこまで言うwww。
    >はや㌧
    すんませんwww。
    >YAMA㌧
    DS買ってくださいwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する