制御

何故、今までコレをやってこなかったのだろう!
…と思えるほどに
「世界が変わって見えること」を期待していたんですが
現実は甘くないということなのか、
コレをやっていても
思い通りにならないアタマとカラダ。
自分のモノであるはずなのに
面白いほどに言うことを聞かないソレは
やっぱり全然面白くないw。
比喩でもなんでもなくて
敵はまさしく自分自身であり
どーしよーもないモノになりかけて
ひょっとしたらもうなってるかもしれないソレを
なんとかして立て直すのも自分自身。
若干青い毎日ですが
負けたくないので諦めません。
だって面白くないもの。
頑張れ俺。(´Д`)
ダッシュキャンセルからターボボタンを押したままタイミング良くレバー倒してトリガー引いて回り込みターボ近s(ry

コメント2件

  • siryu
    2006/10/27(金) 12:32

    必殺、近接距離でしゃがみボム!(違

  • 2006/10/28(土) 01:13

    >S㌧
    よーし釣れたw。
    ノーロックガーリバは最近自粛気味ww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する