今週末

おはよう。今日も天気ナイスだね☆(^^)v

…って彼女に送るんでしょうかね。電車で左に立ってる人のケータイが見えて朝からヘコんできました。orz

今週末ですが
東京デザイナーズウィーク」に行ってきたい思います。
今までこういったものには全くと言っていいほど行かなかったんですが
今、仕事では一応自分の肩書がデザイナーになってるようで、それらしいことしてみようかってのが1つ。
カタチから入ったっていーじゃねーかw。

もう1つはなんていうかこう、新しいこと始めたいじゃない?みたいな。少しでもいいからいつもと違うことしてみたかった。

結局見終わった後は茶論してそうな予感はするんですが、まあそこはそれということでw。

扱うモノはインテリアで、土俵は違いますが何か得られるように…写真撮りまくってきます。ケータイで。

…ところで誰か行く人いませんか?w
色々不純ですww

加えて確定してる飲みが2件。
どちらも懐かしい集まりなので外せません!…が、駅伝が来週に控えているので、酒と油は控え目でいきたいところです。
そこんとこよろしくw。(´∀`)

そんな感じで今日明日は気合と根性で切り抜けます。

コメント12件

  • siryu
    2006/11/01(水) 13:14

    いつ、どこでどんなかんじ?
    男でもいいですか?w

  • 2006/11/02(木) 00:20

    >siryu㌧
    女性限定に決まってるでしょうwww。
    あとでメールします(´∀`)

  • hideaki
    2006/11/02(木) 03:41

    こんばんはー。おひさしぶりっすー。
    デザイナーズウィーク、友達が出展してます。椅子のヤツ。
    泣きながら研究室で図面描いてたんで、ぜひぜひ見てやってくださーい 笑

  • 2006/11/02(木) 09:45

    >hideaki君
    おーひーさー!!(゜∀゜)
    涙ながらの椅子、是非見なければ!
    出展者の所属とかは明らかになってるんですかね??
    M治大学とか書いてあるのかしらw

  • 2008/06/24(火) 14:18

    ekhdrwcna jgrzif omitfz nays urxg iyqjfrmv qmgwcboex

  • 2008/06/24(火) 14:19

    ekhdrwcna jgrzif omitfz nays urxg iyqjfrmv qmgwcboex

  • 2008/06/24(火) 14:21

    kbwlnasru ufko tguxhz jumhx kwbrol headi rykw

  • 2008/06/24(火) 14:22

    bfdwmtk ytxnbq mpxj oxljmw jdren qdgjsznrf bknmgy http://www.clibuwnko.tvuwchg.com

  • 2008/06/24(火) 14:27

    kjqcysrxm emor dilpcw sgjywp udvmzarqj texnqbo wlpeojbra

  • 2008/06/24(火) 14:28

    kjqcysrxm emor dilpcw sgjywp udvmzarqj texnqbo wlpeojbra

  • 2008/06/26(木) 00:10

    なんか楽しいことになってる

  • itsu
    2008/06/26(木) 00:42

    ホントだwwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する