ひとりじゃない

親会社のフロアで行われた
19:00から始まり、20:00で終わるはずの「戦略会議」は
「とりあえず売りましょー!(゜Д゜)」
「おー!(゜Д゜)」
って感じの内容で
終わってみれば21:00。
椅子が足りなくて
会議中弊社メンバーは全員後ろで立ち見。
その後溜まってる仕事はまったく進まず
風と共に退社w。
それでもなお帰ってから走ったのは
家に置いてあったホウレンソウとベーコンのパスタがマジでウマそうだったから。
走って消費した後ならもっとウマいじゃない。
今の俺を動かすのは食欲のみw。
***
1人で走るのは慣れっこですが
やっぱり1人は寂しいものです。
いつも
誰かと語りながら走れたら
誰かと競いながら走れたら
きっと楽しいだろう。
今日は少し風が吹いてて
木の葉の揺れる音が
自分以外の足音に聞こえて
ひとりじゃない
見えない誰かと走っているように感じた
そんな
危険な日でしたw。
パスタはサイコーでしたが。(´ー`)ノ

コメント3件

  • すげっち
    2006/11/02(木) 13:54

    このあいだはすまん!
    茨城にいたんだわ。
    また来るときは誘ってちょ。

  • KANATA
    2006/11/03(金) 23:50

    ひよろさんの仕事のシフトがわかれば走りにいったりするんですけどね・・・。
    松戸で帰り道(?)だし

  • 2006/11/04(土) 01:05

    >すげ㌧
    コメントじゃなくてメールにくださいよーw。
    とりあえずまた突撃しちゃう(゜∀゜)
    >KANA㌧
    うひ、マジですか?
    でも、俺の最寄駅は多分KANATAさんの帰り道ではないと思う今日この頃w。
    帰りの時間が読める仕事がアコガレです。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する