@じんぐうがいえん

というわけで行ってきました。
東京デザイナーズウィーク
青山一丁目駅から歩くこと数分
目印も看板も何も無くて、だだっ広いもんだからフツーに迷いましたw。
会場に入ると
でかでかと
「撮影ご遠慮ください」
Noooooooooooo(´Д`)oooooooooooo
今日何しに来たって、俺は写真撮りに来たんですよ。
それが館内撮影禁止ですよ。
こういうとこってこういうもんなんでしょうかね。
もうガッカリ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
クチビルみたいな形したフカフカの素材に車輪が付いてて
チャリンコかと思ったらペダルはどこにも見当たらず。
ブースのオネエサン曰く、ソファ!
色はこんな感じのどピンクで、
これでデザイナーズウィーク全体のテーマが「LOVE」だそうなんですが
車輪付きのクチビル型どピンクソファは
もはやLOVEっつーかエロw。
これの写真が撮れなかったのはホントに悔やまれます。
1人が寝るぐらいのスペースしか無いのがもう余計にエr(略
S氏と共に回ってたわけですが
2人ともモニタとにらめっこする仕事に就いているためか
インテリアといいつつやはり何かしらPCとか電化製品に関連したブースに目が行ってしまいます。
eneloopのブースとかめっちゃ興味深かったですね。
そもそもこの「白地に青」の組み合わせがもうツボでツボでw。
そんな感じでデザイナーズウィークでした。
なかなかいいもんですね。こういうの。
メインのテント内は撮影禁止、テント外は撮影可だったのでいくつか撮ってはみましたが
あまり良い感じのものが撮れなかったので
帰り道でも。

道が広くて
並ぶ店はヲサレでハイカラで
さすが青山。
***
1日通して外にいたもんで
当然外食になるのはしょうがないんですが
昼夜両方ともラーメンってのはいかがなものかと思いましたw。
青山行ってたのにヲサレさのカケラも無いww。
あ、
ラーメン二郎松戸店、オススメです。(゜∀゜)
池袋店で慣らしたS氏をして、「松戸に来た意味があった」と言わしめた麺。
池袋ほどのパンチは無いものの
逆に毒性油分は控えめであり、お腹にやさしいウマさです。(当社比
私信:
午前中から歩き通しで
終電を逃しかける時間まで遊び
更に
「これから飲みに行くわー(´∀`)」
先生のカラダは一体どうなってるんですか?w

2 Comments

Siryu

結局、朝の5時半まで飲んで、夕方に起きるという凄まじい生活っぷりでございますw
案外気分爽快だったりw

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。