眠れn

現在38.5度。

ヴォェア(´A`)

コメント6件

  • まい
    2006/11/06(月) 01:39

    死ぬなよー。
    でも、このくらいの熱って
    だんだん気持ちよくなってくるよね。

  • Siryu
    2006/11/06(月) 01:51

    おさけのんでねれば、なおるよ!
                     ハ_ハ
                   (‘(゚∀゚∩  きあいだよ!
                    ヽ  〈
                     ヽヽ_)

  • いっち☆
    2006/11/06(月) 02:06

    えー?大丈夫??
    解熱剤飲んで、がんがん冷やして!!
    ちゃんと水分取るんだよ!脱水になっちゃうから!!

  • moca
    2006/11/06(月) 23:11

    意地でも寝ませう。
    熱は厚着して眠って、大汗かけば下がるはず。
    モウロウとする意識の中、良い夢見てくださいw

  • はや
    2006/11/07(火) 06:46

    昨日ははりきってアタゴオル3巻分持ってきたのに…。
    お大事にね。

  • 2006/11/07(火) 16:29

    >姉御
    この後も体温は上昇を続け…
    気持ち良すぎて天に召されそうでした。_| ̄|○
    >ジロリアン
                     ハ_ハ
                   (‘(゚∀゚∩  じろうたべたらなおるかな!
                    ヽ  〈
                     ヽヽ_)
    いや無理w。
    >いっち☆さん
    仰るとおり医者行ってクスリ漬けでなんとか熱は下げました~。(´Д`)
    >mocaさん
    このゲンジツがユメだと思いたかったッッ!w
    >はやさん
    すいませんすいませんすいませn
    明日は3巻全部持って帰りますからw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する