え○い人

ちゃんと上まで話が通ってるかどうかすらわからない上に

ぶっちゃけ疑問符浮かびまくりなデザインの修正指示を出され

開発部の面々とただ唖然とする

「デザインを統括する人間がいない」

クオリティはもとより、ユーザビリティに関してすら、
一緒に唖然としてる開発のマネージャーの方が全然説得力のある話をしている。

要はデザイナーのエラい人がいないわけです。
ちょっと違う土俵の人が指示出すから
ちょっと違う指示になる。
ちょっと違うよな、と思いつつも疑問符浮かべながら作業しなきゃいけない。
そんな状況です。

困りましたねと苦笑していたところ
開発のマネージャーから

「オマエがエラい人になればいーんだよ。」

ですって。

…。

エロい人ならまんざらでもないですが
エラい人はなかなかどうして難しい気がします。

今日は上の2行が書きたかっただけです。

帰ってから練習しました。

公園往路2.5km jog
150m流し×3
200m×2
公園復路2.5km jog

あー爽快。エロエロw。

コメント2件

  • YAMA
    2006/11/15(水) 18:44

    エロさならひょろ㌧は既に将軍級ですからナw
    エラさはリアル二等h(ry

  • 2006/11/15(水) 23:59

    そうそう流山のエロ准将とは俺のこt
    表へ出ろw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する