追討

仕事でありえないミスをしました。

結構取り返しのつかない系のミス。

_| ̄|○

ミスすることによって経験値が溜まっていきます。

次はこうしなきゃ、という道が見えます。

俺はこうして強くなる。

強くなる。

けど、

怒られるのはやっぱりヘコみます。

_| ̄|○

早く帰ろうかと思ったけど

なんか仕事したい気になってきた。

いつの間にかオフィスは俺1人になって

結局23:00退社。

告白すると

最後の方は集中力が切れてmixi覗きました。

深夜残業付けた俺は給料ドロボーですw。

ログ取られてたら終わるなww。(゜∀゜)

ちょっと懸垂がしたくなりましたw。

帰り際に小学校に忍び込んで懸垂逆上がりを3回。

手が冷たくてそれ以上は無理でしたが

ちょっと高めの場所から寒空を眺める。

ちょっと気分が和らいだ。

さあ帰るか、と

フェンスに手をかけて超えようとしたその時

道を歩いてきたおネーさんとバッチリ目が合い

運命の出会いが

ねーよ。

_| ̄|○

着地して

マフラーをかけなおし

ケータイをいじりつつ(←いじるだけ

何事も無かったかのように歩いて去りました。

俺のバッテリーが言ってる。

充電、してください。

(´Д`)

コメント3件

  • 2006/11/18(土) 10:56

    おはようございます。
    私も昨夜、会議をすっぽかしてラーメン食って帰宅してしまいました。(苦笑)
    わざとじゃないんですけどね。でもわざとだったらクビですよね。。。
    お互い頑張りましょう!

  • ごっつ
    2006/11/18(土) 12:18

    私も数日前やってはいけないミスをしました・・・。
    支店長に「やってしまったものは仕方ない。次また同じ間違いをしなければいい。」って言われたことを思い出したよ。
    気を引き締めていればもう間違えない。はずw。
    休日出勤して、ヒマだとひたすらmixiしてる私も同じく給料ドロボーですw。

  • 2006/11/19(日) 16:53

    ぎゃー、遅レスすんません(´Д`)
    >はまさん
    おはようございますw。
    会議ブッチで麺とはナウいっすね!(超失礼
    ええ、頑張りましょう。。。(´Д`)
    >ご㌧
    言われたことは正論で、
    自分は何も言い返せることも無く
    ただただ謝り、突き刺さる言葉に耐えるのみ…_| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する