走屋と球

昨日の日記です。

午前中、走って
午後、ららぽで買い物して
夜は神奈川でバスケ

ってな具合で若干運動多めではあるものの有意義な休日計画を発動。

公園往路2.5km jog
公園3週 4.5km jog
150m流し×3
公園復路2.5km jog

夜のバスケもあることだし、このぐらいにしておこうということで
いつもは5週するところを3週で終了。

昼メシ食ってダラダラしてたら
ららぽ南船橋→バスケ高津
というその移動距離に気持ちがどんどん萎えてきて
チャロン秋葉→バスケ高津
というダメ人間コースw。

まあ、あれだ。

いつものことだw。(´∀`)

バスケはハイレベルな高津地元民の方々の参加が少なく
ほとんど親会社営業部隊のみで構成されたまったりな試合。

O部長はいつも
「未経験なのにそれだけ動けるのはスゴい」とか
「ちょwww跳び過ぎwwwwエビみたいwwwwww」とか

そんな感じでホメ殺してくれるんですが、

ゴール前フリーでパス貰ってシュート成功率が3割切るとか意味がわかりません_| ̄|○

やはり走屋と球は相容れないものなのでしょうか。
パスは取れない、シュートも入らない、敵にパスする

リバウンドとか、パスカットとかの貢献が、
上記のヘタレプレイのおかげで相殺どころか借金ですw。

サッカーしかり、バスケしかり、野球しかり

球技ムリw。(´Д`)

その後は皆で焼肉食ってほぼ終電帰り。
で、全身筋肉痛で今日に至ります。

ららぽーとと海浜幕張、今から行こうかなあw。

コメント2件

  • 武人。
    2006/11/19(日) 20:38

    めっちゃ走ってるやん。
    今年、そんなに走った日ないしw
    走り屋は球に嫌われるのです。
    悪魔の実みたいな。

  • 2006/11/19(日) 22:18

    >殿。
    えーw。
    走ってないのに17分切れるアナタがステキ☆(*´Д`)
    ですよね、ですよね。球技無理ですよねw。
    でも、何故か高校時代の部活仲間はサッカーやバスケの経験者が多くて、この悲しみが理解されません。
    ついでに俺は泳げないw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する