EKIDEN結果報告

今日こそ買い物に出かけようとしましたが
東京国際女子マラソンに心を捉まれ、雨に心を挫かれ、結局ヒキコモリーな

土佐礼子スゴイ!尾崎朱美今後が楽しみ!高橋尚子頑張った!(´Д`)
やっぱマラソンは35km過ぎてからが勝負なのですね。

さて、ヒキコモリーで特に書くことが無いと思いきや、先日走ったEKIDENの詳細結果が出てました。

詳細結果
(↑「チームミクシィ」で検索してくださいまし。)

総出場チーム数978に対して総合順位12位!

みんな、頑張ったもの。。。ヽ(´ー`)ノ
俺個人はというと、

3区3km:10分34秒

やっぱり10分切れてなかったwww。_| ̄|○
…しかし待てよ、1500mを4分10秒台で走るのに、
3000mを10分30秒って、オカシクナイ?
レース4日前に食中毒にかかってた、とはいえww。

気になって1位から20位ぐらいまでのチームの3区のタイムを見てみたんですが
1位のチームでも9分55秒、俺の区間順位は5位ってとこでした。
まあ、ロードの距離はあんまりアテにならないってことですかね。

全チーム総合しての区間順位は10位前後ってとこでしょか。
とりあえず楽しかったのでOK(゜∀゜)

次は病気にかからないよう、練習ももっとちゃんとやって臨みたいですな。
チームメイトの足を引っ張らないようにw。

そういや12月に最後のトラックレースがあるっぽいのでエントリーしなきゃ!(´ー`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する