EKIDEN結果報告

ぞす。
今日こそ買い物に出かけようとしましたが
東京国際女子マラソンに心を捉まれ、雨に心を挫かれ、結局ヒキコモリーなひよろです。

土佐礼子スゴイ!尾崎朱美今後が楽しみ!高橋尚子頑張った!(´Д`)
やっぱマラソンは35km過ぎてからが勝負なのですね。

さて、ヒキコモリーで特に書くことが無いと思いきや、先日走ったEKIDENの詳細結果が出てました。

詳細結果
(↑「チームミクシィ」で検索してくださいまし。)

総出場チーム数978に対して総合順位12位!

みんな、頑張ったもの。。。ヽ(´ー`)ノ
俺個人はというと、

3区3km:10分34秒

やっぱり10分切れてなかったwww。_| ̄|○
…しかし待てよ、1500mを4分10秒台で走るのに、
3000mを10分30秒って、オカシクナイ?
レース4日前に食中毒にかかってた、とはいえww。

気になって1位から20位ぐらいまでのチームの3区のタイムを見てみたんですが
1位のチームでも9分55秒、俺の区間順位は5位ってとこでした。
まあ、ロードの距離はあんまりアテにならないってことですかね。

全チーム総合しての区間順位は10位前後ってとこでしょか。
とりあえず楽しかったのでOK(゜∀゜)

次は病気にかからないよう、練習ももっとちゃんとやって臨みたいですな。
チームメイトの足を引っ張らないようにw。

そういや12月に最後のトラックレースがあるっぽいのでエントリーしなきゃ!(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。