がんばりたい。

23日の話です。

検査結果は「病気のソレではない」
というわけで、「体質」でした。

まあ、薬を出してもらうことも可能ではあるそうなんですが
薬というかクスリなわけで、
使い方を誤ると起きたまま夢を見るようになるそうですw。

そんな感じで少々危ないナニなので、それは最終手段としてとっておくとして
やはり基本は自分で色々試していくしかないと。

うん、この先、
がんばりたい。

で、
19:30には風と共に退社して
久々に高校時代の友人N氏と飲みました。

ヤバイ。
口が止まらない。
喋る喋る。語る語る。

積もる話をしまくって
アルコールも手伝って
途中で何の話をしてるんだかわからなくなったことが数回。
短期記憶障害?w

で、20:30ぐらいから飲んで
ふと時計見たら2:30wwww終電ナスwwwwww。

結局5:00前まで語り通しました。(´∀`)

三郷で飲んでたので
薄明るくなった世界を1駅歩いて帰って寝ました。

惜しむらくは「浴びるほど飲む」
と宣言したN氏が意外と控えめだったことですかねw。
いや、俺がもっと注文しなきゃいけなかったんだ!!
そんでもって俺がススメなきゃいけなかったんだ!!(´Д`)

というわけで次回、
がんばりたい。

で、24日13:00起床。
メシ食って海浜幕張へ単独出撃。

・ジャケット
・シャツ
・コート

激しく散財。
しかしアウトレットはまだ財布に優しいかと。

ららぽーとも行こうかと思いましたが、
既に荷物がエラいことになってたので断念。
金はそんなに気にしないw。

次回はららぽも行きます。
がんばりたい。

なんか色々キツいです。
でも後々のために
今がんばっとくのがよろしいようです。
幸いにして、体力はあるから
ココロが焼け落ちる前にカラダで乗り切ります。

がんばりたい。

コメント4件

  • KANATA
    2006/11/24(金) 08:18

    ひ・・・ひよろさんT T
    がんばってください・・・。

  • N氏
    2006/11/24(金) 21:01

    ほんとに浴びるほど飲みたかったんだけど、
    今年は、浴びるほど飲んだがためにたくさん痛い目に遭ったから、その痛みを思い出して怖くなって踏みとどまりました!
    痛い目に遭うっていっても全ては自分の責任ですが。。。
    しかもね、誇張でなく大変なことになるんですよー
    それでも見たければ。。。

  • 2006/11/24(金) 22:07

    ひよろさんにはせっかくのご縁ですから一度お会いして、web製作の面白いお話や涙の流れるお話とか聞かせて頂きたいなーなんて思っております。
    新松戸とかで、終電を気にせず・・・。じゃなくて、軽く・・・。
    決して技術をパクろうなどといういやらしい事ではございません。私は違う分野で仕事しております。
    遊びでサイトを運営しておりますが、時には批判を受けたり、いろいろと面倒臭い事ばかりです。。。

  • 2006/11/25(土) 00:15

    >部長
    うん、がんばりたい。(´Д`)
    >N㌧
    それでも見たければ…って俺が良ければOKなんですか?
    そんなもん
    それでも見たい(゜∀゜)
    って言うに決まってるじゃないですか、先生w。
    まあ、アレですよ。
    お互い真の自分を曝け出すことによって、真のツナガリというものが構築されていくのですよ。
    俺、あんなに曝け出したってのに、ひどいですよ。
    ねえ先生?w
    次回、次回ですね!次回ですよ!!(暴走
    >はまさん
    うはは、どうもどうも。
    web制作にしても人生そのものにしても、そんな涙ちょちょ切れるような良ネタはございませんけどねw。
    見ての通り休日に1人でアウトレット行くような寂しい人間なんで、時間が合えばいつでもどうぞ。
    _| ̄|○(←自爆

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する