TKPK

ぞーす。

胃におでんを流し込みながらウマーイ(゜∀゜)

今日残業すれば明日楽になりそうでしたが
脳が限界でパフォーマンスが低下したまんま仕事しても無駄だと思ったので20:30退社。

父上が言ってました。

「テキパキ動け。
できてる奴はテキパキ音がするぞ!

子供心にそれは無理だと思いましたが
TKPK動くことの重要性を訴えかけるその心には同意。

…っていうのを思い出して

帰宅後、即準備して練習。

公園往路2.5km jog
基本走
150m流し×10
公園復路2.5km jog

今日は流しday。
北風が吹く中、短距離をイシキして走ってみました。

ふくらはぎっていうか、
アキレス腱そのものが攣った気がするのが少々怖いですがw

まあ気分的には爽快。(´ー`)

帰って即風呂、即メシで今に至ります。

TKPK動けば
色んなことができる。
たくさん寝ることもできる。
やればできる。

今週、文字通りたるんでます。
今日会社ではマジでダメだった。

今この瞬間から
TKPKモードで取り返しちゃうぞ☆(キラ目で

あー、おでんウマーイ。(゜∀゜)

コメント2件

  • 武人。
    2006/12/06(水) 21:50

    できる奴は、カチャカチャとキーボードの音がスゴイイメージがw
    流しかー。最近スピードしてねぇー
    おれもやろ~

  • 2006/12/07(木) 09:40

    >武の字
    うひ、キーボードなら実務で鍛えましたよ!
    でも我流ゆえに指は片方3本ぐらいずつしか使っておらず、
    多分タイピングテストとかは遅い。。。
    流しはキモチEすよ!!(゜∀゜)
    いきなりやりすぎるとアキレスがw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する