pink

出社、するとピンクでした。

規定を守らずに制作依頼を出してくる営業Sさん。

「いや、ソレはコチラで受けることはできないので、ソチラで調整してくださいよ?」

「えーん、ごめんなさい。調整します。でも、わかんないところがあったら聞きますね。。」

「はいはい。」

「助けて下さいね~。…なんていうか、その、ほら、私ひよろさん好きですし☆」

「はい?(゜Д゜)」

「私ピンク営業ですからー。色仕掛けで色々解決しちゃうんですよ☆☆」

「あー、自他共に認めちゃってるんですねw。」

「うふ、今度デートとかしましょうね☆☆」

……

なんだこれw。

帰宅、するとピンクでした。

部屋に入ると

見慣れない洗濯物が置いてある。
いや、この形は知っている。
しかしこの色は知らない。

RGBで言うところのRが増している気がする。
つまるところピンク。

これは

色移りかw。

家族が着ているものが皆一様にピンク。
妹のパジャマもピンク。
姉上のタオルもピンク。
母上の寝間着シャツもピンク。
俺がパジャマとして使っているお気に入りのロンTも、ピンク。

どうやら母上の上着と一緒に洗ったら色が移ってしまったようです。

中でも

特筆すべきは

父上の下着がピンクに染まって勝負パンt(ry

あまり世間様に披露するネタではなかったかw。

コメント4件

  • すげっち
    2006/12/12(火) 20:14

    誕生日おめでと!
    ピンキーな夜を過ごしなっ!

  • シミケン
    2006/12/12(火) 22:42

    写メ!

  • Siryu
    2006/12/13(水) 01:36

    テムAもピンクになってね?

  • 2006/12/13(水) 09:59

    >すげちん
    毎日がピンク色ですw。
    >しみちょん
    無リ!
    >レーザーの人
    シークレットカラーです。勝負テムAw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する