pink

出社、するとピンクでした。

規定を守らずに制作依頼を出してくる営業Sさん。

「いや、ソレはコチラで受けることはできないので、ソチラで調整してくださいよ?」

「えーん、ごめんなさい。調整します。でも、わかんないところがあったら聞きますね。。」

「はいはい。」

「助けて下さいね~。…なんていうか、その、ほら、私ひよろさん好きですし☆」

「はい?(゜Д゜)」

「私ピンク営業ですからー。色仕掛けで色々解決しちゃうんですよ☆☆」

「あー、自他共に認めちゃってるんですねw。」

「うふ、今度デートとかしましょうね☆☆」

……

なんだこれw。

帰宅、するとピンクでした。

部屋に入ると

見慣れない洗濯物が置いてある。
いや、この形は知っている。
しかしこの色は知らない。

RGBで言うところのRが増している気がする。
つまるところピンク。

これは

色移りかw。

家族が着ているものが皆一様にピンク。
妹のパジャマもピンク。
姉上のタオルもピンク。
母上の寝間着シャツもピンク。
俺がパジャマとして使っているお気に入りのロンTも、ピンク。

どうやら母上の上着と一緒に洗ったら色が移ってしまったようです。

中でも

特筆すべきは

父上の下着がピンクに染まって勝負パンt(ry

あまり世間様に披露するネタではなかったかw。

コメント4件

  • すげっち
    2006/12/12(火) 20:14

    誕生日おめでと!
    ピンキーな夜を過ごしなっ!

  • シミケン
    2006/12/12(火) 22:42

    写メ!

  • Siryu
    2006/12/13(水) 01:36

    テムAもピンクになってね?

  • 2006/12/13(水) 09:59

    >すげちん
    毎日がピンク色ですw。
    >しみちょん
    無リ!
    >レーザーの人
    シークレットカラーです。勝負テムAw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する