24

ども、24になりました。
ども、じゃない。ぞすw。
いつもはウンともスンとも言わないケータイがぶるぶる震えてました。
メールくれた皆様、ありがとうございました。
会社ではHさんがお昼おごってくれたり、
Mさんがケーキもどきくれたり。ありがとうございました。

後ろにあるのは2年来の俺の相棒。
帰宅すると
妹はプレゼントが無い旨を綴った手紙をくれたり、
姉上は自社ブランドの靴下を無造作に放置してくれたり、
母上は手作りケーキとともにウマーな晩飯を作ってくれたり。
若干微妙な部分もありますが、ありがとうございました。
誕生日もなかなかイイもんですね。(´∀`)
一点納得が行かないのは
昨日ぐらいまで18だったはずなのに何故今日で24なのかという(略
そんなわけで山梨の友人R氏から奪ってきた陸上バトン。
1. あなたの陸上歴は?
14年
2. 種目は?
メインは800m、のはず。サブで1500mとか100mとか10kmとかw。
3. その中で1番得意な競技は?
800m…のはず。今年は1500mが光ってたけど
4. なにゆえその種目を選んだの?
夢を掴む為w。
5. 嫌いな種目は
嫌い?んー、投げるのと跳ぶのは「苦手」ですが。
6. なにゆえ嫌いなの!
ウマくないからw。
7. 陸上やっていて嬉しかったことは??
「陸上」という括りで言うならやっぱり記録が出たときです。
8. 陸上を始めたきっかけは
幼稚園ぐらいの時、カールルイスの100mの映像を見てハマりました。
9. 辞めたいときはありましたか?
たまに。
10. いつまで陸上を続けたいですか?
とりあえず生きてる間は。
11. 練習で楽しかったことは?
アホみたいにツラいメニューをこなした時
後輩Mとガリガリ君を賭けて勝負した時
12. 練習でつらいことは?
肉体的にツラいw。
1人でやってると精神的にもツラいww。
13. 一番辛い練習メニューは?
真夏の合宿練習で、
午前1000m×5
午後(600m+200m)×5
_| ̄|○
14. 普段はどんなところで練習しているの?
地元の運動公園でやってます。
15. 他校との合同練習はあるの?好きですか、嫌いですか??
高校のときは友達の高校に1回だけ行ったことがありました。
大学のときは土曜日にお隣の大学にお邪魔して練習してました。
16. 合宿をしたことありますか?
高校と大学で。
17. ある人はその感想を無い人は合宿してみたいですか?
高1:長野。初日から風邪引いて伝説作りましたw。
高2:もっかい長野。練習よりも夜トークが記憶に残ってますw。そして、に出会った…
高3:一応受験でお休み。でも冬の駅伝出たw。
大1:千葉で通い合宿。とりあえずタータンで練習した、だけ。
大2:石和温泉で湯と練習をがっつり。
大3:部活崩壊w。
大4:部活復活。再度石和温泉でがっつり。一番練習しました。
18. 雨の日の練習はどう?
微妙にテンションが上がります。
19. 雨の大会での必需品は?
合羽とタオルと気合。
20. どの種目が一番盛り上がると思いますか?
マイル。
21. じゃ盛り下がる種目はありますか?
無いでしょう。
22. 大会の当日の朝食は何を食べる??
おにぎり。
23. 大会で必ず持っていくものは??
カロリーメイトとウィダーインゼリー。オヤツですw。
24. 1日最高何種目でましたか?
2種目。
25. オススメの競技場はありますか?
岩手県花巻市の日居城野(ひじょうの)運動公園
木々と丘に囲まれ、感動するほどまったりでしたw。
26. 陸上競技をやるのに春夏秋冬どの季節がいい?
夏。真夏。
漢は熱射病と隣りあわせで上を目指すのですw。
ま、晴れてて微風ならいつでもいい気もしますけど。
27. 陸上競技をやるのにどんな天候がいい?
トラックの場合、微妙に曇ってるぐらいが記録にも体にも良いようですね。
気分的には晴れてる方が好きですが。
28. 部内恋愛はありますか?相手の種目は??
マネージャーと夢のような日々を過ごした記憶がw。
29. 他校の陸上部員と恋愛はありましたか?
ありませんでしたね。
30. 大会や練習でカッコイイ人やカワイイ人を見かけたことありますか?
いつもチェックしてまs(略
31. 大会や練習で異性から声をかけられたことある?
あったら良かったのに。
後輩はあるらしい!更に付き合ったらしい!うおおおお!!_| ̄|○
32. 逆に大会や練習で異性に声をかけたことある??
…え?俺が?声かけるの??
33. もしあなたが部内恋愛だったら練習中にイチャイチャできますか?
してたかもしれない記憶は無きにしも非ずですが、
まあ他に誰も来なくて2人で練習してたことが多かったし、いーだろ別にw。
34. 陸上をやっている人と付き合う場合の利点は?
一緒に走れる?マネだったから相手チャリンコだったけど。
35. 100mの記録教えて?それはいつの記録??
11″53 大学3年の春、かな。
36. 都道府県で強い高校は?
市立船橋やら成田やら東海大浦安やら…千葉は強豪高揃いなのでキリがありません。
37. 強いチームを見てみてどう思いますか?
先生がスパルタだったりすると、走っててホントに楽しいのかなと思う。
38. ハチマキはする?
しませんでした。
39. 愛用のジャージはある?
シャカイジンになってから買ったのを愛用してます。
それまでは学ジャーしか無かったw。
40. 愛用のスパイクはある?
asics MD-Special
41. バトンをつなげ!!
長いので無理にとは言いませんけど、見てみたい人は以下。
クニヒコさん
ロボ先生
ケン㌧
くに兄
やまあらし大先生
ポンさん
…っていうのを書いてるときに電話がかかってきて
K「おつかれっす!今3人で飲んでるんよ。」
R「この後K宅でWiiですよWii。」
G「ひよろ元気ぃ~?誕生日おめでと~。今ねぇ、ひよろの誕生日会やってるんだよ~。」
いや、ダメモトでも声かけてよw。
主役抜きで誕生日会とか意味わかんないww。
ありがとうwww。

コメント8件

  • ロボ吉㈱
    2006/12/13(水) 10:17

    昨晩はK先生の愛のベッドを奪ってしまったロボです。
    誕生日おめでとうございます。
    主賓がいなくて寂しかったですが、誕生日会は盛り上がりましたよw
    また近いうちに遊びましょう☆

  • 2006/12/13(水) 10:19

    お誕生日おめでとう♪
    昨日は楽しかったね☆

  • くみ
    2006/12/13(水) 12:38

    お誕生日おめでとう☆☆
    『マネージャーと夢のような日々・・・』って、なんか部内だと青春って感じでいいね♡
    そういえば、私も高校時代に陸上部のマネやってた時期があったよ。
    いつのまにか、勝手にマネにされてたよ。
    部員が野球とかやってたから、タイム計った覚えは一回くらいしかないよ。
    一年の夏休みにやめたよ。

  • Siryu
    2006/12/13(水) 20:51

    誕生日おめ!永遠の18歳だよね俺らは!(俺はダメか!?w
    うーん、何かやりたい気もするがw

  • 2006/12/13(水) 22:17

    >R先生
    愛のベッドとかいって生々s(略
    大戦犯ですね先生!w
    またのご帰還をお待ちしております☆
    …って、やべえ結局成東の海行ってねえす(´Д`)
    >G㌧
    チョウタノシカタヨー
    お前らありえねーw。
    >くみさん
    ありがとうございまーす(´∀`)ゝ
    まあ、その、あれですよ。
    長くは続かないものなのですよ。夢、ゆえに。
    _| ̄|○
    部員が野球やってるんですかw。
    野球部に改名したらいいと思う!
    今度俺のタイム計ってくd(略
    >レーz(略
    永遠の18歳でタッグ組んで、地方遠征でもします?ww

  • ケンスケ
    2006/12/15(金) 00:18

    俺が病院行ってるうちに俺のパソコンからコメントしてやがった奴ら2名がいるな!

  • はや
    2006/12/16(土) 20:53

    だーかーら、Hさんという響きは(以下略
    小野でいいですよ。

  • 2006/12/18(月) 23:09

    >剣㌧
    更に愛のベッドまで奪われちゃあ、もう(略
    >疾㌧
    (↑はや)
    特に意味はありませんが
    日記内で書くときにはイニシャルトークにしたいのです。
    Hダメですか?Hダメですか?
    そうするとOさんしかないんですけど
    やっぱり俺としてはハンドルネームから取りたいのですよHさんw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する