今週は過ぎるのが早かったです。

仕事が落ち着いて、空き時間が多く取れるようになったので、本見ながらflashやってます。
少しずつスクリプトのロジックを理解してきて、思い通りに動いた時の喜びはひとしおです。

しかしながら、なんだか寂しい気分に耐えられず、S氏を召喚してアキバでチャロン。召喚した手前、俺が接待しなければならないところを
S氏の両肩が閃光を放ち、俺は直立のまま連勝を手に入れる逆接待プレイw。

シメとしてじゃんがらラーメンに行き、角肉替え玉2丁の暴挙。堪能してお愛想しようとしたところ

「ひよろさん、誕生日だからおごるよ。(´∀`)」

うおおおお!!!(´Д`)

今にして思えば、チャロンの時から既に准将接待は始まっていたということか…

レーザーとラーメンで相方を接待とは、アジな真似をw。
そんなS氏に感謝。(°∀°)

ちなみに再来週はS氏の誕生日ww。

次こそ俺が接待(°∀°)

あと、自宅では年末年始のイベントに向けて2つのプロジェクトが動いてます。
例によって例の如く進捗は牛歩並であるため、頓挫する可能性もアリアリですが…

とりあえずこの土日が勝負。(´Д`)

コメント1件

  • Siryu
    2006/12/16(土) 16:58

    昨日はお疲れっしたーヾ( ゚д゚)ノ゛
    でも、俺のせいで負けたプレイも多かったのでなんともw
    接待期待してますξ・∀・)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する