バスケットマンですかr

ぞす。永遠の球技初心者ひよろです。現在神奈川バスケより帰宅中です。

16:00ぐらいまで家で年末年始プロジェクトを進め、その後チャロンしに行ってボロ負けして泣きながら神奈川バスケに突入w。

俺は球技と水泳に関しては、自他共に認める万年初心者ですが

今日は俺に神が降臨した。

シュートが入る!!!(°Д°)

フリーで貰ってシュートを外すのが得意技(w)と言えるほど、ゴールから嫌われていた俺でしたが
神が降りた俺にはゴールもボールもトモダチ、いやむしろコイビト。(´ー`)

レイアップはまだ決められませんでしたが、ゴール前・中距離のシュートが冴えまくり。
「どっかで練習してんの?」
と言われるほど。走る練習ならしてますがねw。

あー、もー俺満足。球技でこんなに褒められたの生まれて初めて。(´∀`)
「桜木花道みたい」
って言われるのは、ホントに褒められてんのかどうか正直微妙なとこですがw。
あとはお約束、ランニングシューズでグリップ効かせて走り回ったせいで、足の裏の皮がずる剥けちゃったり、普段使ってない部分を使い過ぎたせいで実はもう立ってるのもやっとなんですが

でも

満 足

次回こそ、ドリブルで切り込んでレイアップを決めたいです。その時こそ、こう言おう。

「俺、なんか上手くなってきた…!」

え、やっぱ2万本撃たなきゃダメ?w

うむ、来週末の試合の良い調整になりました。メインはやっぱり走りです。帰ったら長風呂頂いて寝ます。(´ー`)
まあ、たまには俺ツエーな日記もいいじゃないか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。