中村屋

俺、今日はこれだけでお腹いっぱいです。

姉上に教えてもらったんですが
音を大きめにして聴いてみて下さい。
やばいからw。

なんだろ、
人を笑顔にさせるのってステキですね。(´ー`)
抱腹絶倒と一緒に元気を貰いましたw。

あ、

R氏、誕生日おめでとうございましたw。

コメント2件

  • みっちょ
    2006/12/22(金) 05:00

    明け方に私もおなかいっぱいdeath。

  • 2006/12/22(金) 10:02

    >みっちい
    でしょ?w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する