イヴイヴイヴとイヴイヴ

ぞーす。

昨日は22日、イヴイヴイヴです。

仕事中に思い出し笑いを耐えるのに必死でしたw。
ていうか耐えられず何度か吹いてたw。

だってさ、

何か動作する度に心の声が合いの手入れてくるんですよ?
それ無理www。

さて、翌日は年内最後の試合だってのに
会社の人ともうやんに繰り出してしまいました。

流石に試合前日にメガ㌧はヤバいと思って控えめに大盛。
それでもその後で無料のじゃがいもとか食っちゃってあんまり意味無いw。

ええ、帰ってから走りましたよ。
試合前日は1000mを1本強めにやって、体に刺激を入れるのが通例ですが

胃に刺激が及ぶと危険な気がしたので40分jogで体操みっちりやって終了w。

本日は23日、イヴイヴです。

起き抜けに母上の

「明日は予定あんの?」

っていう言葉が突き刺さり、精神ゲージが赤く点滅していますw。

イヴイヴは試合、
イヴもきっと走るでしょう。(´∀`)

んじゃ、試合行ってきます。
14:00出走!(゜∀゜)ゝ

あ、その前に中村屋見てからww。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する