メリークリスマース。

ぞす!

クリスマスイヴというわけで年末プロジェクト。


Illustratorオンリーで作りました。
影付けのためにぼかし効果を多用したら
めちゃめちゃ動作が重くなってPCが軽くフリーズ状態に…
PCをなだめつつ、頑張りましたw。(´Д`)

毎度のことながら
キャラクター部分のみを考えて作ってるので
背景は後付けもいいとこの手抜きですw。

下書きの段階から背景も描けるようにしたいけど…どうもニガテです。背景。


サイズ240*320の携帯壁紙版です。

年始プロジェクト、つまるところ年賀状ですが
今、これから下書きです。
元旦にはまず届きません。そこんとこよろしくw。

さて、本日はこの作業以外には

・PCのセットアップ
・練習
・メシを食う
・風呂に入る

以上w。

PCですが、単なる箱と化していたと思われたものが
HDDをフォーマットしたら直りましたw。
ちょうど良かったので妹へのクリスマスプレゼントに☆
我ながらイケてる兄だと思うんですが、どうよ。

そして練習ですが、無駄に気合入れてがっつり。

公園往路2.5km jog
150m流し×3
(400m+600m+1000m+600m+400m)×1
150m dash×3
公園復路2.5km jog

昨日の試合?
あんなもん練習ですよ練習w。

冬季は長めの距離と筋トレに重点を置きつつ
でもやっぱりスピード練習も取り入れていきたいと思う次第。
来年は800でベスト出したいなあ。(´ー`)

風呂も入ったし
メシも食ったし
ケーキも食ったし
今はR氏とskypeで喋りながらこの日記書いて

有意義な1日でしたよ。

メリークリスマース。

別に悔しくなんk(略

_| ̄|…(((○

コメント2件

  • 匿名
    2006/12/25(月) 15:26

    めり~くりすます~
    昨日試合だったのに4+6+10+6+4ですか?
    タフっすね~。

  • itsu
    2006/12/25(月) 22:01

    >名無しさん
    めりーくりすます~
    誰だか分かりそうなんですが微妙なところで確信できません。
    次はお名前書いてくださいねw。
    ええ、タフな中年目指しますよ!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する