シャチョサーン

Oさんの送別会でした。
思えば1年とはあっという間だなと。

おっとり系の外見とは裏腹に、
プログラムを書くときの手の早さには感動しました。

たまに吐く毒も
オンライン上での豹変ぶりも
含めて全てがOさんなのであり
むしろ程好いスパイス
むしろOさんはそうでなくては!

※褒めてます。

一緒にお仕事ができるのも残り2日
シメの言葉は最後までとっておくことにします。(´ー`)

さて、送別会の場で
社長と久々に喋りました。

会社の人数も増え、組織も変わり
仕事で直接関わることはほぼなくなりました。

まあ、話すとイジられるのがデフォです。
デザイナーは顔を売ってナンボだからYouTubeに動画上げろだの
酒に弱い男は問題だから、酒を「ウコンの力」で割って飲めだの

意味分からなかったんですがw

1つ、こんな話。

24歳?

なんでもできる歳だよ。

仕事なんてどーでもいーから

なんでもやんな。

雇用者がそれ言うのもどうかとは思いましたがw

不思議と元気が出ました。

シャチョサーン(´∀`)

コメント4件

  • Siryu
    2006/12/27(水) 03:15

    YouTubeといえば、ひよろさんのチャロン動画が上がっていたが、あげたのひよろさんかなw
    あと、ウコンの力は飲んでおくと次の日楽。俺の行き着けは焼酎ウコン割りありまっせー?

  • itsu
    2006/12/27(水) 23:13

    >しりゅ㌧
    ええ。イケてない動画をいくつか上げた記憶はありますw。
    ウコンですが、酒が次の日残ったことは無いのですよ。
    問題は当日なのですw。
    とりあえず行き着けに拉致希望(゜∀゜)

  • はや
    2006/12/28(木) 00:25

    「褒めてます」って何故太字?
    明日は小一時間ほど問い詰め…、いや楽しみにしていますよ。

  • 2006/12/29(金) 11:42

    >はや㌧
    おつかれさまです(゜∀゜)
    太字は強調です。(分かるってw
    普段から十分問い詰められてるので(略

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する