え、明後日10kmすか?

ぞす。

というわけで明後日は松戸七草マラソンで10kmロードな大人プレイ。

3連休を前にした金曜の夜にも関わらず友達いないからまっすぐ帰宅し
上にボアコート、下にロングスパッツという
お巡りさんに見つかったら職質確定な出で立ちで練習に出撃w。

気合とは裏腹に、タオルを忘れて気分を削がれ、40分jogで終わりましたが。(´Д`)

低気圧発達で3連休は天気大荒れとかいうニュースもあり
相変わらずの練習不足に加えてココロもカラダも大荒れ、みたいなこともあり
どうなるやらわかりませんが、目標は36分台。
頑張っていこー。(´ー`)ゝ

さて、話変わりますがGyaOはイイですね。
我がPCにはワンセグのアンテナやTVチューナーは付いておらず
TVを見ることができないんですが、

ここでパソコンテレビをうたうGyaOですよ。
言うなればネットを利用したテレビで、
ニュース・音楽・ゲームなどジャンルごとに様々な映像を取り揃え、

最新の楽曲チェックから夜のオカz世界の動向把握まで
幅広く映像情報を得ることができます。
インターネットはそもそもユーザが能動的に情報を得るメディアであるにも関わらず
不完全とはいえユーザ側が受動的に情報を得られるというのは新しい。

まあ、GyaOって登場したのは結構前で、俺の導入遅すぎって感じです。

とにかく俺の部屋にはTVが無かったんですよ。
けど、GyaOのおかげでアイロンかけるときに退屈しなくてすむって話です。要は。

(´∀`)