復 活

久々にPCから投稿、
といっても5日ぶりですけどね。

さて
板と化していたVAIOノートですが

リカバリディスクの読み込みに失敗して
97%まで終了していた作業が最初からやり直しになったり
途中から読み始めた姉上の持つジョジョ第3部にハマってしまったりで
作業の進みは非常に遅かったものの

とりあえず復旧いたしました。
R氏の言うソニータイマーには屈せずにすみましたw。

ていうか
PCの起動時間が3分の1ぐらいに短縮されてるんですけどそれどんなシャア?w

今現在はいろいろなアプリケーションを再インストールしてる最中ですが、
それもまあ8割がた完了です。

気づいたら土曜の17:00も近いわけですが
できなかった作業をやることにします。

あと練習も行かなきゃー。(´ー`)b

コメント2件

  • ロボ吉㈱
    2007/01/15(月) 00:24

    >タイマー
    たぶん半年後に発動してくれます。
    期待して待てw

  • 2007/01/15(月) 00:32

    うるさいw。

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する