平日なんだけど

M氏と飲んじゃったw。
@オトナの下町キタセンジュで。
実は毎日通勤で通るくせに、降りたことは数えるほどしか無いキタセンジュ。
商店街の中に位置する店の前では、この時期にも関わらず何故か縁日が展開され
実に活気溢れる印象でした。

しかしながら今回の飲み、俺から誘ったにも関わらず
M氏に店決めどころか予約まで取っていただき逆プロデュース。
全然俺オトナじゃない件w。

シゴトからコイバナからイメクラまで話は様々。

美しいソースコード=絶妙なインデント
その美しさに悶えてしまうという、いわゆる「インデント萌え」と呼ばれる嗜好がこの世には存在するらしいですね。
(↑シゴトの話)

部屋に入ると吊り革があって、オネエチャンがそれにつかまりながら「どうぞ」って言ってくれる、いわゆる「電車コース」ってのが存在するらしいですね。
(↑イメクラの話)

世界は広いw。

そんな感じで相変わらずアルコール耐性皆無なタコは色々と励まされたのでした。
どんな感じだよw。

M氏に感謝。m(__)m

コメント4件

  • はや
    2007/01/17(水) 11:42

    北千住、良い所ですよ!銭湯も沢山あるし。
    昔あの辺に住んでいました。また住みたいです。
    ただ、夜の一人歩きは要注意ですが。

  • めー
    2007/01/17(水) 20:37

    イメクラの話で噴いたwww
    逆にやりにくいわ!!!

  • まい
    2007/01/17(水) 20:49

    オトナへの第一歩は北千住から。
    また新しいイメクラ話を仕入れときます。
    群馬県人の憧れ「湘南コース」(部屋に入るとラジカセ)も
    特筆に値すると思われます。海ないからね。

  • 2007/01/17(水) 23:31

    >はや㌧
    おほ、銭湯ですかっ!!1人で2時間入る人なので、もし住むことになったら面白いかも(゜∀゜)
    でも治安はあまりよろしくないのでせうか。
    >めー㌧
    だろ?w
    湘南コースもおすすm(ry
    >姉御
    めでたく今日のネタとなりました。>湘南
    アタマの方が深刻ですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する