海が無い

海が無い群馬県

部屋にはオネェチャンとともにラジカセが置いてあり
入室とともにスイッチオン、
サザンが流れるという、いわゆる湘南コースってのがあるらしいですね。

(↑イメクラの話)

きっと埼玉や山梨にも同じコースが存在しているに違いないと思っている
大塚愛の「ユメクイ」を聴きながらこんばんは、

なんで昨日のネタを引きずってるかって
そんなもん今日のネタが無いからに決まってるw。

ああ、flashやってたら強制終了してデータが吹っ飛んだことぐらいですかね’`,、(´∀`) ‘`,、

そりゃ、筋トレしたくもなるw。_| ̄|○
今年の夏に向けて頑張りますかね。海だけに。

コメント3件

  • ごっつ
    2007/01/18(木) 12:32

    あの・・・。
    ぜひぜひ体験レポートをww。
    すっごい気になるんですけど・・・。
    リアルに見てみたい!!!

  • まい
    2007/01/20(土) 00:35

    あまりに臨場感たっぶりに語り継いでしまうと
    「体 験 者 だ と 思 わ れ る 」ので要注意ダ!

  • 2007/01/20(土) 00:57

    >G姉
    費用は先生持ちでお願いいたしますw。
    >M姉
    誤解が怖くてblogが書けるかー!(゜∀゜)
    要はもう遅いって話ですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する