月別: 2007年2月

ボォォァァアア

ぞす。 なんていうかこう、「幸せ」っつーの? 柔らかな桃色とでも言うべきでしょうか。 そんなものに包まれて、俺は「幸せ」でした。 いやー、これ出来過ぎっしょー!(´ー`)マジで?いいの?俺張り切ってもっと幸せになっちゃう… もっと読む »

ず―――ん

あれ?? ケータイから投稿したはずなのに反映されず。 なので仕方なくPCから再投稿、ひよろです。ぞす。 昨日の日記でコメントされている方もいらっしゃいますが それと関係があるか無いかは別にして 今日は異様にアタマが重い感… もっと読む »

休んでねえw

ぞす。 土日ですが全然休んだ気がしません。 土曜日、来週3日に控える引越しに備え、 部屋の荷物をまとめ始めたんですが 予想以上の荷物の多さに挫折気味w。 父上の会社から温扇風機と冷蔵庫をパクっていただいてきました。 他に… もっと読む »

オダイジニ

ぞす。段々と日が長くなってきました。 春も近いということで、人生の春に期待せずにはいられないひよろです。(´∀`) 体を悪くして長期の休みに入っている、 弊社のアイドルIさん。 一昨年はデジハリの授業に行けず半ベソかいて… もっと読む »

無駄意地

ぞす。 ひよろ@帰宅中です。 制作依頼の締め切りは昨日だったはずなのに 期末ということで簡単にそれは覆され、 昨日まで1件だけだったモノは今日だけで4件増えました。 そこで愚劣極まりないのが 「今日中に作ります」 と言い… もっと読む »

打破

ぞす。 なかなか忙しかったんですが、仕事が一息ついた、かも。 まあ、自分が仕事遅くて1つの件に時間かかりすぎという話なんですが。。。 キリが悪くて昼休みの時間を遅くするんですが、 いつまでたってもキリは良くならず、 結局… もっと読む »

追記:斬行

ぞす。ひよろ@帰宅中です。 千代田線で寝過ごして綾瀬に来ました。 やあ、新居は建物に遮られて 駅からは見えないよ。(´∀`) まだ引っ越してねえっつーのw。 こんな久々いらないorz

斬行

ぞす。ひよろ@会社です。 久々に深夜残業代が付く時間ですw。 期末ということでなんだかんだで忙しくなりました。 さっさと仕事ぶった斬って帰るぞー。(´Д`)

Colors

友人H氏・M氏のピアノ&マリンバコンサート「Colors」に行ってきました。@柏Studio WUU 音楽に関してはドシロートもいいとこの俺ですが 演奏を通して、2人の「自身を構成する大きなもの」が見れたのは嬉しかった。… もっと読む »

熱中

2月は親会社の決算ということで 営業さんたちが頑張っているためか 普段はあまり売れない商品も急に売れたりします。 とある商品R 1ヶ月に1つ売れれば 「ああ、そういやこんなのあったなー」 って思い出す感じの商品。 作るの… もっと読む »

つれづれ

朝、早く起きてしまうのが怖いです。 別に不眠、ではないはずなのだけど、困る。ひたすら。(´Д`) 営業Sさんから 1つ年下だと思われていたようですが 実は2つ年下だとわかり、電話で叫ばれました。 「落ち着いてる」 っての… もっと読む »

改定

ぞす。ひよろ少将です。 お給料が変動しました。 それはもう 雨上がりに外でコーヒー飲んだくれる勢い(何w 夜、B大将の招集を受けてチャロンと麺。 少将と大将共にお約束の戦犯プレイで 麺以上にご馳走様w。_| ̄|○ さて、… もっと読む »

募集中

ぞーす。少将でーすw。 えーっと、 冷蔵庫 電子レンジ 洗濯機 アイロン ホットカーペット 炬燵 ヤカン ほか 大募集中です!!(゜∀゜) 皆様のご連絡をお待ちしております!!(゜∀゜) いやー、友情って大事だなあ!!(… もっと読む »

再会と別離

ぞす。 11日の話です。 友人M氏と再会しました。 実に約2年ぶり。多分そのぐらい。 そしてお互いまったく変わってないという結論。 あ、でも日本語上手くなってたと思います。>M氏@中華 昼からニンニクMAXなお店に入っち… もっと読む »

㍉ニアム2.0

朝 コーンフレークを食べて 病院行って薬貰って 練習。 公園往路2.5km jog 公園外周×3 4.5km jog 公園復路2.5km jog で、 友人H氏にお誘いを受けて OpenSky2.0というイベントに行って… もっと読む »

favicon

ぞす。 favicon付けました。faviconって何よ?って方はこちら。 まあ、大多数の皆様はゲイツ先生のブラウザ(Internet Explorer) を使ってて見れないと思いますので、 スクリーンショット。 某巨大… もっと読む »

シューチュー

ぞす。 居残りflash練習中のひよろ@ギロッポンオフィスです。 既に社内は人もまばらですが 静かな分だけ集中できたりもします。 まあいつぞやに書きましたが、 営業からの電話は全部自分で受けなきゃいけないのでそこんとこが… もっと読む »

itsuPin ver3.0

ぞす。 定期が見つかって合鍵を作ったひよろですw。 えっと リニューアル&移転しましたw。 なにげにドメインも取得してURLも変わっております。 でも、サーバ自体は変わらないので、以前のURLも有効なんですけどね。 いわ… もっと読む »

アクシデント

先ほど 姉上と、その彼氏さんと麺食って帰ってきました。 家に入るためにはドアを開けなければなりません。 ドアを開けるためにはカギを開けなければなりません。 カギを開けるためにはカギをカギ穴に入れて回さなければなりません。… もっと読む »

てーき

定期紛失ですよ… (´Д`)(´Д`)(´Д`)