favicon

favicon付けました。faviconって何よ?って方はこちら

まあ、大多数の皆様はゲイツ先生のブラウザ(Internet Explorer
を使ってて見れないと思いますので、

スクリーンショット。

favicon

某巨大SNSのとかぶってる気がしないでもないですが
気のせいですw。

IE使ってる皆様は、
当サイトをブックマークした時に見れるようになる「かもしれない」
という不安定対応のようです。俺ブックマークしてみたけど見れませんでしたw。

IEもバージョン7なら一応対応はしてるみたいです。

でも、時代はやっぱりFirefoxだと思うのですが、いかに。

コメント2件

  • Siryu
    2007/02/09(金) 02:41

    IE7、やっぱ使いにくい・・・というか、デザインの統一性が無いよなアレ。
    やっぱ使うなら、FirefoxかSleipnilかと。IEは「仕方が無い」時しか使う価値無いしなぁ・・・

  • 2007/02/09(金) 10:04

    すいません、favicon反映してたのがトップページだけだったので、他ページにも反映しましたw。(TT
    IE7はちょこっと使っただけなんですが、まあ6よりはマシかなと。
    CSS解釈が標準とかけ離れているのと、
    透過pngに対応していないのとで、IE6は俺の中でダメブラウザ認定w。
    sleipnilは描画エンジンがIEのものなんですよね??(違った??)
    拡張性と安定性でとにかく時代はキツネですよキツネ(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する