㍉ニアム2.0

コーンフレークを食べて
病院行って薬貰って
練習。

公園往路2.5km jog
公園外周×3 4.5km jog
公園復路2.5km jog

で、

友人H氏にお誘いを受けて

OpenSky2.0
というイベントに行ってきました。
(公式URLが落ちてたのでニュース記事です)

ナウシカのメーヴェを再現しようというヒマ人夢溢れるプロジェクト。
模型から無人飛行、そして有人飛行(滑走?)まで、今までの経過を展示会としてまとめてありました。

こういうイベントの経験があまり無いのと、
H氏のお友達が他に8人いらっしゃり、初対面の方々が多いのとで、
かなりテンパっていたのですが、

H氏の観光ガイドを彷彿とさせる仕切り(w)のおかげで
時が経つにつれ打ち解けられるようになりました。

展示会を後にして向かった先はもうやんカレー

前回メガ㌧を制覇していた俺ですが

もはやここで取れる選択肢は

1つしか存在しなかった。

㍉ニアム盛。
ライス量1kg超
仲間への取り分け不可
お残し不可
違反者は罰金500円のペナルティー付
そんな感じの最強メニュー。

果たして俺は完食できるのか?!


before

ごめん、花火ついてるwwwww
流石は最強メニュー。
別テーブルの知らない人が
「写真撮ってもいいですか??」ってwwwww
ちょwwwww見せモンじゃねえwwwwww


after

完 食 (゜∀゜)ゝ
さすがに腹が重いですが、まあ何とか。

いやしかし初対面で㍉ニアム完食というこのインパクト、どうよ?w

かなりやっちまった感は否めない

でも色んな方々と知り合いになれたのは、俺にとってはとても大きなことです。
大事にしたいですね。(´ー`)

さて、

明日は15kmは走らないとなーw。


あれ?w

コメント6件

  • YAMA
    2007/02/11(日) 02:40

    ミレニアム盛り撃破で階級アップ!w

  • Siryu
    2007/02/11(日) 18:25

    少将キタコレw

  • はや
    2007/02/11(日) 22:03

    昨日はありがとうございました。今日は大丈夫でしたか?
    ミレニアム盛り完食、まさかやってくれるとは思いませんでした。
    さすがひよろ少将。また遊んでね。

  • こよひ
    2007/02/11(日) 23:45

    少尉 (ノ∀`)

  • 2007/02/12(月) 11:13

    >YAMA㌧
    タイミング良すぎですw。
    >Siryu㌧
    いや、ほんとキタコレw。
    >はや㌧
    こちらこそありがとうございました!
    13日は昼外食、夜飲みという暴飲暴食っぷりで全然平気でしたw。
    あの場で出会った皆様への掴みはOKでしょうか??w
    >こよひさん
    少将ですw。
    でも、ごめんなさい、HNが初めて見る方なのでどなたなのか分かってません。。
    気づいたら是非とも正体を教えていただけると助かります~。(´Д`)

  • 2007/02/12(月) 12:10

    >こよひさん
    ひょっとして、逆読み??Σ(゜Д゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する