募集中

ぞーす。少将でーすw。

えーっと、

冷蔵庫

電子レンジ

洗濯機

アイロン

ホットカーペット

炬燵

ヤカン

ほか

大募集中です!!(゜∀゜)

皆様のご連絡をお待ちしております!!(゜∀゜)

いやー、友情って大事だなあ!!(゜∀゜)

アイロン終わったんで、筋トレして寝ますw。

コメント4件

  • Siryu
    2007/02/14(水) 01:29

    上の3つは特に難易度が高いなオイwww
    炬燵は、ACアダプタとかで(ぉ

  • 2007/02/14(水) 06:08

    オートバックスセコハン市場流山店の近くのT字路からイトーヨーカドー流山店に行く途中にある「創庫生活館」とかいう雰囲気の名前のこ汚いお店、かなり安くてお勧めですよ♡
    配達も安かったです。
    参考までに
    冷蔵庫 こ汚い店で1万円
    電子レンジ こ汚い店で3千円
    洗濯機 こ汚い店で1万円
    アイロン マツヤデンキ南流山店で千円
    ホットカーペット 持ってません
    炬燵 ググるまで読めなかったのでスルー
    ヤカン ダイエー松戸店(当時Dマート)で2千円くらい←高い
    ・・・ネタにマジレスカコワルイ

  • はや
    2007/02/14(水) 06:39

    ヤカンあげますよー。アイロン(台付き)もいけそうかな。
    独身時代のものがまだあるはずなので、今週末に探してみますね。
    食器類だけは異様に余っているんですが、いる?

  • 2007/02/15(木) 00:55

    >Siryu㌧
    ACアダプタでどうしろとw。
    >はまさん
    マジレスどうもーw。
    知ってますよ生活館!!
    何度かガラクタを引き取ってもらった記憶がw。
    >お姉様
    キター!!(゜∀゜)
    超いただきます!!!w
    ヤカンもアイロンも食器もどんとこーいww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する