熱中

2月は親会社の決算ということで

営業さんたちが頑張っているためか
普段はあまり売れない商品も急に売れたりします。

とある商品R
1ヶ月に1つ売れれば

「ああ、そういやこんなのあったなー」

って思い出す感じの商品。
作るのに手間がかかる割に
受注金額がかなり低めなので
ぶっちゃけ利益率はかなり低い商品。

それが3つも入りましたw。

実は数ヶ月間まったく売れていなかったので
作り方すら忘れかけてた状態でしたが

とりあえず奮起して制作開始。

と思ったら
作成に必要なテンプレートが使いづらかったり
ディレクトリ構成が運用に適してなかったりな部分を発見して
まだ時間に余裕があったのでテンプレートの見直しから始めました。

テーブルレイアウトをCSSレイアウトに書き換え。
ソースの行数がすごい勢いで減りました。(゜Д゜)
あとは運用しやすい構成を考えながらコーディングしてたら
瞬く間に時間は過ぎ

昼休み取るの忘れたw。
コーディングは熱中するなあ。(´ー`)

***

今の状態では何を言っても「口だけ」で

失った信頼は二度と戻ることは無いのだろう。

やるべきことは

今ある信頼を失わないことと

新しく信頼を得ること。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する